見出し画像

他人とではなく、自分自身とうまくやっていく方法を見つける

宇宙から
降ってきたばかりの

ほやほやの
メッセージを
書き記していきたいと思います。


今日も

明日も

明後日も

自分宇宙の創造を
決してやめないでください。

あなたが最優先にして
やめるべき事は

【自分以外の人物や事柄に対して
必要以上にあなたのエネルギーや意識を使い、頑張ろうとすることです。】

時間は有限です。

1日24時間を
どのように使い果たすか?

それはあなたの自由です。

あなたには
その権利があります。

その日の内に
やるべきことなんて

本当は豆粒くらいの量
なのです。

勝手にやることの量を増やして
ストレスにしているのは

あなた自身なんですよ。

そんなに自分をいじめて
楽しいですか?( ;  ; )

あなたの魂は
泣いていませんか?


1日に1度
リラックスする時間を
必ずとって、

その時間を
大切にしてください。

他人に合わせて生き、
あなたの大切な時間が削られることを
これ以上許してはいけません。

あなたは
どんな時も。
今ココでさえも。

自分を主軸に置いて

もっともっと

自由にのびのびと
軽やかな世界で
生きるべき存在なのです。

他人の機嫌を取っている
暇があるのなら、

自分の機嫌をとることに
100倍のエネルギーで集中しましょう。

あなたが気分良く過ごしているだけで
その波動に合った人や出来事が
引き寄せられてきます。

もし信じられないなら
1週間でいい。

とりあえず
実験してみてください。

あなたがご機嫌になれることを
1週間続けてみることをしてみて
ください^ ^

後に
身の回りに起こる
様々なポジティブな出来事を
体験できるはずです。

素直な感性を持つあなたなら
すぐに気づけることでしょう^ ^


無理をして。
我慢して。
がむしゃらに。
本音を押し殺して。

他人に合わせた行動を取る。

それって
シンプルに
楽しいですか?

この質問に対して
もし、あなたの答えが
【NO】を示したなら

これらの価値観は
今すぐに ありがと♪と感謝を添えて
宇宙にポイっと捨ててください^ ^

そして
次のことを見つけていきます!

自分が好きなこと♪
すぐにご機嫌になれる方法♪

一生懸命になって
探してみてください。

これから先の地球では

自分自身とうまく付き合う方法を
知っている人が

うまくいきます✨

最後に私から☺️
【一緒に上昇スパイラルに
乗っていきましょうね✨】

最後まで読んでくれて
ありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?