見出し画像

いい人止まりの男性が抱かれたい男になる唯一の方法

あと何年彼女いない歴、積み重ねますか?
今年は気になる人に男として意識され
彼氏彼女として最高の1年を過ごしたいあなたへ



「いい人、優しい人じゃなくて、彼氏になりたいんだ。」

そんな「いい人」と言われるけど
恋愛対象に見られないあなたのために
このnoteを書きました。

気になるあの子が
あなたを友だちや優しいではなく
1人の男性として意識し

「早く会いたい」

「離れたくない」

「あなたに触れたい」

そんな風にあなたと会っていない間も
あなたのことを四六時中考えてくれたら
どんな感情があなたの中から湧き上がりますか?

そんな好きな人の
本命男性になる秘訣をシェアします。

もしかしたらあなたは気になる女性に
「〇〇くんには私よりもっといい人いるよ」とか
「〇〇くんとは友だちのままでいたい」
周りから「いい奴なんだけどな、、、」

そんな言葉を何度も聞いては

「いい人って報われないのか?」
「チャラい要素がないと男らしさがないのダメなのか?」

そうやって真面目すぎる自分を変えるために、
他の女の子ともデートしようと試みたり、
LINEの返信を少し遅くしてみたり、
少しでも好きな人の心を自分に向けようと
色んなテクニックをやってみたんじゃないかしら?


だけど、、、、、上手くいかない。


意識されないどころかむしろ
既読無視されたり、
返信のスピードは遅くなる。

「俺が動かなければ一生相手からは返信がこないのかもしれない、、、」
そんな好きな人に忘れられる恐怖に勝てず、
思わず追加でLINEを送ってしまう。

やっぱり一回とことん女遊びした方がいいのか、
真面目すぎるのか
でも、女性をいじるとかできないし、、、。

振り向いてもらえない原因が全く分からない。

周りでは結婚や子どもができた奴も増えてきて
焦る気持ちと裏腹に
また今年も彼女いない歴を更新しそう、、、。


もう分からないよね。
一体何がいけなくて。
何を頑張ればいいか。




なぜ、あなたの好きな人は
「次付き合うなら真面目な人がいい」
「優しい人が好き」と言いながらも
優しくていい人であるあなたを
恋愛対象として見れないのでしょうか。

あなたが異性として意識されず、
恋愛対象になれない本当の理由は
一体なんでしょうか。

あなたはいい人止まりの理由を
「優しすぎるから」
「NOと言えないから」
「自分の意見が言えないから」

そんな風に思っているかもしれない。

それの理由は間違いではないけど
本質じゃない。

なぜなら、
あなたが好きな人に対して

素っ気ない対応を増やし
たまにNOと断り
「俺はこう思う」って
好きな人の前だけ意識したとしても

少しでも好きな人の反応が悪いと
あなたは動揺しそれをし続けられないから。

小手先だけ変えようとしても
逆にあなたの方が
テクニックに振り回されてしまうの。


恋愛感情は本能的なもの。

だから、〇〇だから好きとか嫌いとか
〇〇されたら好きになる嫌いになるとか
そんな単純なものじゃないの。

「諦めたくても諦められない」
「自分のことを好きな人を好きになれたら楽なのに、、、」
と思っても好きになれない。

つまりね、あなたが恋愛対象になれない理由は
目に見えるそんな分かりやすい理由ではないの。

いい人で終わる人はあることに力をいれすぎているの。

それが女性の警戒心を強くしたり、
またはどうでもいい人ポジションへ
降格させてしまうの。


あなたは何を頑張りすぎているのか。





「え?それって頑張っちゃいけないの?」
って当たり前すぎることであなたは驚くかもしれない。






あなたをいい人止まりにするあることとは

好きになってもらうために頑張ること

「好きな人に好かれたいって当たり前じゃん!」
「何がいけないの?」
そんな声が聞こえてきそうなので解説するわね。

もしもあなたが好きな人ができると

・「どうしたら好きになってもらえるのだろう」と考えがち
・相手がどう思ってるか気になって積極的にいけない
・一喜一憂しやすい
・楽しいことよりも不安やイライラの方が大きい
・好きな人から誘われたり連絡は基本こない
・一度好きになると何年も追いかけてしまう

というタイプの人には
必ず理解できるまで何度も読んでね。

さて、ここから本題に繋がる大切な話をしていくわね。
上記に当てはまってる人は心の準備いい?

好きな人に好かれようとするほど陥る罠

実は好きな人に好かれようとするほど、
関係が対等ではなくなり自然とあなたは
好きな人に支配される関係になってしまうの。

好かれようとする気持ちが強すぎる
=こんな素敵な人なかなか出会えない
=この人以外は考えられない

そう思えば思うほど同時に
「この人に嫌われたくない」
「嫌われたら終わりだ」
という気持ちも大きくなっていきます。

嫌われない1番の方法は、守りに入ることです。
・何もしない
・無難な会話
・相手の好みに合わせる

そのような行動が向かう先は、
私のそばにいてもいなくても
どうでもいい人です。

いい人に止まらずに恋愛対象になる人は
枠を飛び越えます
女性ができないことが出来たり、
女性がみたこない新しい世界に
連れて行ってくれたりします。

弱い部分を埋めてくれたり、
成長や新しい気づきをくれたりなど
女性1人では出来ないことだからこと
🙍‍♀️「そばにいてほしい」
🙍‍♀️「他の女性のところに行かないでほしい」
🙍‍♀️「付き合いたい」と思うのです。


つまり、いい人で終わらず
恋愛対象になるために大切なのは
常に好きな人で頭がいっぱいになって、
不安、怒り、悲しみなどの
ネガティブな感情が大きく出るほど
心の余裕がなくなるほど好かれようとしないことです。


でも、何もしなかったら
結局付き合えないじゃないですか。。。。


もちろん何もしないという訳ではありません。
本当にあなたがいい人で終わらず
好きな人と付き合うための正しい努力について
本編でお話ししていきますよ❤︎




あなたは今までどんな恋愛をしてきましたか?

・デートで楽しく話せてたと思ったのに次に繋がらない
・自分から連絡してばかりで相手から誘われることはない
・複数人なら会えるけど2人では出かけられない
・「優しい人が好き」と言いながら
実際に好きな人が好きになるのはあなたと真逆のタイプ

何やっても本命女性に異性としてみられなくて
多くの女性にモテる男が魅力的なのは分かっているけど
好きな女性以外興味が持てなくて

ズルズルと片思い歴を半年、、、、1年と積み重ねて
「これは一途じゃなくて執着なのか??」
そんな答えの出ない問いが頭の中でループしている。

そんな出口の見えないトンネルに入っていませんか?


変わりたい。


そう思っても人間は現状維持を好む生き物です。

どうしたら今の現状が変化して

好きな人が

あなたの目の前で最高の笑顔を見せてくれて

「今度の休みちょっとでも会えないかな?」と
積極的にあなたに会おうと連絡してくれたり

朝、眠い目を擦りながら横には好きな人が
あなたの横で幸せそうに寝てる。
そんな好きな人の温もりを感じながら目覚める。

それってそんな贅沢な願いでしょうか。

好きな人と当たり前に触れ合う毎日に
あなたが出会えるように


今すぐにでも現状を変えるための行動が
できるようにこの記事を書きました。


この記事の内容を実践して

「どうでもいい人」ではなく

「他の誰でもないあなたがいい」

と女性の方が
”あなたに好かれたい”
”あなたに嫌われない”ように

あなたにLINEを送る理由を考えたり

あなたが好きなことに興味を持って
「今度一緒にやりたい!」と言ってくれたり

夜道を一緒に歩いてる時は
お互いの手がかすれるくらいの距離まで
彼女の方が近づいてきてくれたり

静かな2人だけの空間で
「好きです。付き合ってください」
と伝えたときに

少し驚いた表情を浮かべながらも

「はい。よろしくお願いします」
と頬を赤くしながらあなたに返事をしてくれたら






あなたはどんな気持ちになりますか?



【注意】
このnoteは常にアップデートをするためにどんどん新しい情報を追記していきます。noteに登録しないで購入してしまうと更新後の記事を見ることができません。
なので「noteに新規登録」をしてから購入することをオススメします。

_____________________________
※クレカ、キャリア決済払い以外の支払いをご希望の場合、バンドルカードもしくはKyashでの支払いがオススメです(コンビニ払い可能)
何かあれば気軽にDMしてください。(キャリア決済は手数料がかかる場合もあります)
_____________________________

お待たせしました。

いい人の枠を越えて、気になるあの子の本命男性になって、好きな人から求められる幸せを是非掴んでください。


ここから先は

12,079字 / 26画像
この記事のみ ¥ 2,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?