見出し画像

【誰でもできる】1年で貯金0円から100万円貯めるために知っておくべきこと!周りの人より一歩先に進みませんか?

こんにちは、るなです🌙



今回は

『1年で貯金0円から100万円貯めるために知っておくべきこと』
についてお話ししていきます。



『早く教えて!』

『何!もったいぶらないで!』



大丈夫です!
今からしっかりご説明していきますね◎



あなたのお金における不安が
激減することをお約束します。



ただし、この記事に書いてある
内容を実践できなければ・・・



何かに取り組もうとしても
来月からでいっか、と後回し。



当然結果を出すことができないため
あなたは、


一生お金の不安に振り回されて
生きていくことになります。


支払いに追われる日々が続き
何のために仕事しているのかわからなくなり


鬱病になり、幸せな生活も
送れなくなるかもしれません。


不安だらけの中で毎日が終わり、


人生を苦しみながら
一生が終わってしまう・・・



お金の不安に縛られる人生。



辛い思いをしていても
現実は変わってくれません。



今からお伝えすることが
実践できなければ、


他の方法に挑戦しても
すぐに挫折することになるでしょう・・・


来月からでいいかと思い
また使ってしまった・・・


本当はもっと貯金できるのに・・・と


あなたの行動力を
どんどん下げていくのです。


そんなの絶対嫌ですよね!!



ですが、
今回お話する方法を実践することで


あなたは
不安から解放され


支払いに追われることなく
自己嫌悪から解放されます。



いつも不安や我慢ばかりの日常から


余裕を持った日々に
変えることもできますね!


目の前の欲を優先してしまい


貯金をしたい、余裕を持ちたいと
思っている気持ちを裏切り


自分を苦しめていたことから
解放され


不要なものに使ってしまっていたお金を
自分の将来ために使えるようになり


気持ちの余裕ができ
楽しめる時間が増えるのです。


自分の将来を考えることで
自分のために行動ができ


自信が持てるようになります。


お金の不安が減り
友人や知人から


『明るくなったね!』

『毎日楽しそうだね!』


と言われるようにもなるのです✨


そんな人生、
実現させていきたいですよね!



では、今回のnoteを読み込んで
実践していきましょう!



今回の


『1年で貯金0円から100万円貯めたロードマップ』



こちらの答えは“収入と支出の把握です。


これを聞いたあなたは、


『嫌というほど耳にしてる!』

『そんなのとっくに知ってる!』


そう思ったかもしれません。



ただ、多くの人が
実践できていないのが現状です・・・


そもそも『収入と支出の把握』が
なぜ必要なのかお分かりですか?



その理由は、ズバリ。



自分の現状が把握できていないと
管理ができないからです



『現状の把握』
ここに原因が潜んでいたのです。


私自身、現状把握ができていなくて
毎月赤字になっていました。


支出が多すぎることで


毎月支払いに追われることのなり
どうやって節約しようか考えていました。



しかし、
収入と支出の把握を
意識したことで

お金の使いすぎが減り


支払いに追われていた日々から
余裕を取り戻すことができたのです。


なので、完璧でなくても
おおよその把握をして


自分のお金の使い道を
知ることが大切なのです。



完璧を求めないことを意識して
必要のないものの情報を


頭に入れないようにすることが
重要なのです。


そして、ここで1つ注意点があります。
それは・・・


『単に収入と支出の把握ができれば
良いというわけではない』
こと。



・・・いったいどういうこと・・・?



ちゃんとご説明しますね。



現状の把握と共に
重要になってくるのが、


『支出の中身を改善する』ことです。


必要のない支出。



この世に、
必要のない支出があります。



それぞれの人にあった
それぞれの不要な支出があるので


支出の改善も必要なんです。



『現状の把握』だけではなく


『支出の中身を改善する』こと
も重要なのです。


それでは


具体的に自分が現状を把握をし
貯金をするために意識していること


3つお伝えします。



1️⃣ 家計簿をつける
→収入と支出を書き出し把握をします。

2️⃣ 支出の中身を改善する
→無駄な支出を減らします。

3️⃣ 先取り貯金をする
→使わないように先に貯金をします。


あなたはこの3つを
実践することができていますか?



私は実践しています。



お金の不安に
悩んでいるみなさん


ぜひ一緒に頑張っていきましょう🤝✨


いかがだったでしょうか?



あなたが本気で
お金の不安を手放したいなら・・・


今回のnoteの内容を
必ず意識して実践してくださいね💐



すでにお金の不安を
激減させた私の教えを
全て確実に実践していけたら・・・


お金の不安が
減少される可能性って
とても高いと思いませんか?✨


『重要』なことなので何度でも言いますね。



絶対に“今日から”実践しましょう。



あなたの行動が、お金の
不安を手放せることを実現します・・・

実現したいと動き出そうとする
あなたのために

『年100万円貯めるロードマップ』
作りました。

https://drive.google.com/file/d/1JJkzWTf_Am51J40eqdPL10UzdXT8Bnhc/view?usp=drivesdk

私が実際に100万貯めた方法を
まとめてあります✨

あなたに本気でお金の不安を
減らして欲しいという思いで作りました。


本当は有料で公開しようと
思っていたのですが

変わりたいと思っているあなたのために
無料で公開します。

ロードマップを見て
必ず“今日から”実践してください。

そしてこの機会に、
お金の不安を抱えて
生きづらいあなたへ


お金の悩みや、資産形成
についての情報をお届けするための
公式LINEを作りました。



今後、お金の悩みや
資産形成について役立つ情報を


たくさんお届けしていく予定です🎁



それでは、ここまでお付き合いいただき
ありがとうございました!!



るなの“Official LINE”
🔻お友達登録はこちらから🔻

るな“OfficialLINE”@ID→https://lin.ee/rtwQyh9

お気軽にお友達登録してくださいね🌷



※タップするだけで追加可能

※個人情報はわからないように
なっているのでご安心ください♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?