╰U╯下ネタ日記╰U╯

久しぶりの日記だけど、ド下ネタを書きます。

備忘録(?)のようなものですが、深夜に書いたものなので、冷静且つバカバカしくなったら消すかもしれません。※真夜中のラブレター現象💌

さて、私は彼のおチンとおタマが大好きです。

これは、今まで寝たことがある人の中でダントツです。※当社比でしかないです。

味良し、匂い良し、形良し、大きさ良しです◎

断っておきますが、「私の彼ってすごいの」とかそういったものではないので悪しからず…。

でも本当にそういうことではなく、めちゃくちゃ個人的に(それはもう個人的に)全て好みというだけです。

正直言って、ルックスは普通です。性格はとんでもない捻くれ者ですし、口も悪くて何度も辛くて悲しくて泣きましたし、なんなら憎たらし過ぎて殴ったこともあります。(暴力は如何なる理由でもいけません)

しかし、別れよう別れよう今度こそ別れようと思っても、どうしてもそれができませんでした。

(他にも細かい理由はありますが)その一番の理由を真剣に考えてみました。

何故、私は、こいつが好きなのか。

何故、私は、こいつと離れられないのか。

それは紛れもなく、おチンとおタマが原因でした。

私は虜なのだな、と気がつきました。

大ファンなのです。

なんなら、

「おチンとおタマだけ置いて帰ってくれないか」

そう思うこともしばしば。

本当に大好きで、顔を埋め、匂いを嗅いだり口に含んだりして、めちゃくちゃ堪能しています。

幸いなことに、彼もそれを受け入れてくれていて、私は本当に前世でどんな徳を積んだら現世でこんなオイシイ思いができるのだろう…と思うほどです。

正直、毎日堪能したいくらいです。

ただ私たちはお互い自分だけの時間がすごく大切であること、お互いバツイチであること(結婚へのトラウマ)から、結婚へは結びつきません。

もし同棲したら、私はあのおチンとおタマに飽きてしまうのでしょうか。

いつでもくんかくんかできると思ったらしなくなってしまうのでしょうか。

まぁそれはしてみないことにはなんとも言えないですね。

今日は彼のおチンとおタマについて熱い想いを述べました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?