見出し画像

カミングアウト

私は、世で嫌われるであろう
エセ関西弁をしゃべる人です。
私は、世で引かれてしまうであろう
たまに英語が出るタイプです。

えー。関西の人でも無いし、英語が出来る訳でもありません。

嫌われるとか引かれてるんだろうなと分かっていても、自分にフィットしてしまうのです。

よく使ってしまう関西弁は「なんなん?」です。
パッと出てしまう英語は「WAO!」や「NO!」です。

このカミングアウトは
許してほしい訳ではありません。

きっと必ず。イラっとさせてしまうはずです。

ただ、そっと、「あーそのタイプの方ね。居るよねー」と思って頂いたあとは、見守っていて下さい。

どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?