見出し画像

ひとりになる勇気を持つこと。

人は誰だって愛されたいし、
何かに挑戦したことや
努力したことも承認されたい。

自分を大切にしてくれる人が
周りにいるからこそ頑張れて
次の挑戦ができるものだよね!

でも、そこに居続けることで
新しい挑戦をすることよりも、
居心地の良い場所を作るための
行動になってしまったら・・・??

自分には仲間がいる、
自分には居心地の良い場所がある。

というのも素晴らしいもの。

でも自分が成長したら少しずつ
自分がいる場所を変えるのも大切かなと思う。

どこにいても、自分一人でも、
幸せになる力をまずつけること。

起業してから私はずっと
これを意識してしました( ´ ▽ ` )

新しい挑戦、
新しい道を行くとき
やっぱりこわいけど、

今までの場所や人から離れることは、
その人たちを否定することじゃない。

あなたが次の旅に出るだけ。
新しい船に乗るだけ。

あなたが行きたい場所に旅に出たい
って気持ちが出てきたのなら、

ひとりになる勇気を持って
新しい場所へ向かってみてほしい。
次の旅を楽しむ勇気を持とう( ´ ▽ ` )

★P.S
アーティスト起業家さんへのメッセージを
まとめてるFacebook無料グループがまもなく100名(泣)

ライブ配信ちょこちょこやるのでぜひ♪

https://www.facebook.com/groups/977380769262220/?ref=share

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?