お客さまの声

るんあゆです^^

イベントやセミナーに来て頂いた方の
感想をこちらに載せています


_____________ご感想まとめ________________
 
  
 
◆るんあゆさんのLINE@で楽しそうにビジネスをしているなーという印象と、脱がせ屋えりちんさんとのライブ配信で自分のトラウマと向き合って泣いていたるんあゆさん。
 
 
色々な経験をされているなーという印象だったので、一度会ってみたい!と思っていたのと、自分が今!まさに求めていたサービスを提供されていたので、これは今、会いに行くタイミングでしょ!と思ったか会いに行きました。
 
 
 
 
◆るんあゆさんのブログやLINEから伝わる熱い想いと今の自分にナウな情報がピッタリあったので、ナマのるんあゆさんにあってみたいエネルギーを会ってお裾分けしてもらいに行きました笑
 
 
印象は、可愛い! ちっちゃいのにスッゴイエネルギッシュ!セッションでは、アドバイスが的確で自分に合った方法をわかりやすく説明してくれました。
  
 
 
◆ふわっとした雰囲気なのに、言っていることや中身ががっつり「ビジネス」のマインドなので、
 
そのギャップがすごく好きです!安心して相談できるし、それに対する回答や見解がバシッとしていて甘辛ミックスみたいな印象でした!
  
 
 
 
◆とにかく自分の弱点が明確になります!そしてそれに対して必要なこともしっかり提示してくれるので、本当にすぐ動けます!
 
 
多くのビジネススクールやコンサルが「わかる」で終わってしまいますが、「できる」まで持って行ってくれるのがるんさん流だと思います!
 
 
 
 
◆とにかく可愛い方だなぁと。
ほわんとしていて
お肌と唇プルプル(*´ω`*)←どこを見てる
すっごく喋りやすかったです!
 
 
グルコンに参加してみて、他の方のお悩みも聞けたこと、とても学びになりました。
るんあゆさんとじっくりお話できたことも
良かったです。
私の纏まってない悩みにも理解してくださって的確なアドバイスに悶絶しました(*´`*)
  
 
 
 
◆必要性を感じつつ、
活用方法がいまいちわからなかった
LINE@とFacebookの使い方を
超!超!具体的に教えていただき、感謝です(*´∇`*)
 
 
「なぜ、そうするか」という部分まで説明していただけたので、腑に落ちて即実践できます。
 
 
かわいらしく癒し系のるんあゆさんの
芯の強さと理論的なお話のギャップに、
ますますファンになりました(≧▽≦)
ほんとうにありがとうございました♪
  
 
 
 
◆るんあゆさん♡
今まで全然有効活用できていなかったLINE@を、これから使っていけそうです!
 
 
集客、クロージングのことも具体的に教えてもらえたので、練習して活かしていきます!
 
 
とても話しやすくて、るんあゆさんと一緒に進んだら、売れる!!!と思えました♡
 
 
自分のものにして、絶対今から想像できないぐらい求められ、稼いでいるわたしになります!
  
 
 
 
◆一つ一つの行動が丁寧で、お客様に真摯に向き合っていらっしゃるなと感じました。
 
 
るんあゆさんのお茶会に参加した人への関わる姿勢がとても勉強になりました。
 
 
まだまだ自分丁寧に関わるの基準が低いなと思ったので、もっと一人一人のお客様に、るんあゆさんのように丁寧に関わろうと思いました!
 
 
 
 
 
◆るんちゃん!
今日は本当にありがとうございました(*´ω`*)
もーーー、ほんとスッキリして、発信も前よりスムーズに出来そうです!
  
 
 
 
◆ありがとうございます(^.^)
支持してくださるお客さまのためにもこれから売り方を考えて、何年も愛されるお店を作っていきたいです(^.^)
 
 
私自身がここ最近、
主人を信じれてなかったので、
るんあゆさんのコンサルを受けて、
もっと信じてあげようと思いました(^.^)
本当にありがとうございます(^.^)
いつか対面でお会いしたいです(^.^)♡
  
 
 
 
◆音声も聞いて知ってたけど、癒し系の声で可愛かったです♡
 
 
◆ゆるふわな印象でしたが、全く飾ってないなくて、発信している姿とのギャップが全然なくて、想像していた、るんあゆさんそのまんまでした!
 
 
 
 
◆すごく可愛くて優しいけれどビシッとしてる感じでした!
  
 
 
◆ピンポイントで今すぐ行動出来るアドバイスをいただけたので、すぐに実行してみようと思います٩( ᐛ )و とっても話しやすくて、安心してお話しできました!
アドバイスがとても具体的でわかりやすかったです(*´∀`) 
 
 
 
◆自分が質問したことに対して、丁寧に答えてくださり、求めていた回答以上の情報を教えて頂けました。
  
 
 
 
◆各人の要望に合わせ、的確なアドバイスをされている点や(見習わなくちゃ!)裏側まで余さず見せてくれている点が、信頼感抜群です。
  
 
 
 
◆安定の美女でしたw
◆相変わらず可愛いです
  
 
◆とっても話しやすくて、安心してお話しできました!
アドバイスがとても具体的でわかりやすかったです(*´∀`)
  
 
 
 
◆柔らかい雰囲気で、気負わずに話しを聞けました。
親身に考えてくれているのがわかりました。
そして、自分のやりたい事を、楽しんでやれそうな気がして、やってみたくなりました!
  
 
 
 
◆とても話しやすかったです!
論理的で良かったです!セッション後は自分の現状を客観視できました。今後どのように進めれば良いのかに対する手がかりとなりました!
  
 
 
 
◆美女!
眼差しまっすぐで素敵でした。雰囲気も柔らかい。さすがコーチ。
そして、理論的。否定しない。僕の気持ちを汲み取ってくれた。
  
 
 
 
◆集客について、見当違いな事をしていたと痛感しました。教えて頂いた通りやればきっと成果が出るだろうなと。そう納得できる内容でした。
 
 
集客の順序をきちんと筋道立てて教えて頂けたので、非常に満足しています。後は実践だけですね!
  
 
 
 
◆るんあゆさんの印象は、いつもの音声と同じ柔らかく、優しい感じで、でも、しっかり芯のある感じでした(^-^)
実際に参加して良かった点は、文章では伝わりきらない部分のやり取りができたことです!
 
  
 
 
_____________________________
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?