見出し画像

IR法案汚職と外資土地規制法案/日本の闇裏版~ある政党の闇について~

皆様、こんにちは。こちらは表版で予告した通り、裏版のことを公表させていただきます。

画像はこちらから

少し衝撃的な内容になるかもしれませんが、あくまでも占いですので、核心的とはいいがたいと思います。

ただ、あまりにもはっきり出たことで、近い将来、大きな転換点となるだろうと感じました。これまでの政治の在り方が、いかに矛盾したものか、いかに、一生懸命国のことを考えようとしている人たちを潰そうとしてきたかが見えてきます。風の時代にどうか、明らかになってほしいと願います。

その前に、少し面白い、タロット占いの読み解きに挑戦してみました。

さらに、3月17日17時28分には、福島県沖で「震度4」の地震が発生しました。4が4つも揃う偶然?必然?これについて、タロット的な解釈をしてみました。

☆タロットカードでこの暗号を考えてみる

大アルカナ4番目のカードは、皇帝にあたります。さらに、福島県沖の震度4を含めて、シンプルに足し算をしてみると、4+4+4+4=16=1+6→7

7番目のカードは、戦車です。

福島県沖で起きた地震は、17日、17時に起こりました。17は、星(希望、目標、願いの成就)に相当。

このまま簡単に並べると、皇帝→戦車→星。星は星条旗を想起させ、17番目のアルファベットQ→Qのアライアンスとも捉えられそうですね。

戦車は、戦時中、未だミッション遂行中と考えられそう。そこに皇帝が加わると、軍事政権と言う風に解釈できそうです。バイデン政権が表立っているように見えますが、実際に防衛や軍事面での主導権を握っているのは?と考えると見えてくるものがあると思います。

さらに、2021年3月17日17時28分→すべて足すと、53=5+3=8

8番目のカードは「力」→忍耐、辛抱強さの勝利という意味合いも。力のカードにはライオンと女性が描かれています。トランプ大統領とメラニア夫人が浮かぶカードです。中々意味深ですね。

画像1

参考:ハネタマゴ

ちなみに、21は、最後の審判。これ、トランプさん、そしてトランプ陣営によく出るカードなんだよね。

日本でも、緊急事態宣言の解除も21日と言われていますし、ここがターニングポイント?というのはあながち嘘ではないかもしれません。

まだミッションは継続中。忍耐の日は続くかもしれない。ただ、さり気ないメッセージとしては残しておくよ。そんな感じでしょうか。

ここから先は

4,957字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?