見出し画像

支援職なのに殴る

初めまして、ルイ•ニコラスです。
ラグオリで殴りプリをやってます。普通の支援をすることがほとんどだけど、タイトルにあるようなギャップが好きで殴りのほうに力を注いでます。

このnoteではそんな本当は殴りまくりたいプリが、相方のマスターに思いっきり殴らせてもらって得た結果を思い出として、記録として、残して行きたいなと思ってます。

ステータスと装備

現在の私のキャラクター情報です。


武器はディバインジャッジメント(範囲)とスラッシュ(単体)を使っています。
どちらかに絞ろうとしたのですが、絞りきれず両方育てるという暴挙に……。
でも、状況に応じて持ち替えできるのがとても楽しいので、後悔はしていない。

画像は普段使いのバフ(つるそば☆2、agiポ☆2、AR等各種バフ)ありの状態。
ここにスピードアップポーションを使うと大体aspd500になります。

ゴヴニュとか他の装備でHP盛ったり硬くすることもできるけど、守りはマスターに任せて私は攻撃に専念することがとても多い。ソロも大体テュールだし。今は精錬はゴヴニュの方が進んでるので、Lv100でテュール更新できたらリソースを注ぎたい。
画像のテュールは80装備で、エンチャも適当なんです。伸び代たくさん!

そしてコア。神々の審判と余震みたいな神コア欲しいです。

こんな感じ。新装備作ったりしたら随時更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?