見出し画像

ヘルハチャレンジvsモーグル(Lv95)

今週は5日連続でキノコだったので、サブキャラ含めたヘルハの消化が捗りました!
〆にマスターと挑戦。デバフは落雷と近接の被ダメアップ。

近接いじめのデバフに嘆いたり、速度低下デバフの対策について話しながら進めていると…キノコの衝撃波を避け忘れてまさかの全滅!油断禁物ですね(笑)

気を取り直して再チャレンジ。位置取りも後衛陣はちゃんとパイプの後ろに待機させるようにして…。クリアー!

2週目は全滅こそしなかったものの、キノコの強化全体攻撃+落雷コンボでルイ以外みんな死ぬというピンチに…!
最後の1人になっても立て直せるのは殴りプリ唯一の強みですね。
とりあえず、マスターのプリだけ起こして後は任せて削って…クリアー!

全滅の危機がなければ10分切れるかな?
キノコだからって舐めちゃいけないし、やっぱり、やり応えのあるヘルハでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?