見出し画像

🎽 AUF 日記 58 🎽


ども、一宮です。


いよいよ明日、梅雨入りっぽい?

そんな季節になってきましたね……


何かと憂鬱な日々が続きそうですが……


張り切って💪


さて。



本日のAUF日記は!


久々のー!

メンバー乗っ取られday👍


自己志願?かな?


女子メンバーがかきますよー💃


んでは、
ゆるーく。



こんにちは!

中村学園大学栄養科学部栄養科学科
新1年の平野真由です!

中学で100と200、
高校で400を専門としてやってきました!

私は高二まではタイムも伸びてたし、
きついこともあったけど、

全てひっくるめて
純粋に陸上を楽しめてました。

しかし、部活でいろいろ問題があったり、
思いどおりに走れなくなったり、
怪我したり…

精神的にも競技の面でも陸上を楽しめなくなってもうしたくないなと思ってました。

しかし、競技場に行ったり陸上で関わるようになった方とお話したりすると、


やっぱ陸上っていいな

走りたい!


また始めたときのように純粋に楽しみたい!

そう思いました。

私はこのAUFで焦らず自分のペースで
頑張っていこうと思います。

そして、いつかはベスト更新を💪

面白くて優しくて頼りになって刺激のもらえる仲間がいるAUFに入れて嬉しいです!
これから宜しくお願いします!



熱心で、

まっすぐな、


未来を感じる選手です👍


そして、


体幹が強いようで🤔🤔🤔


ともかく、


ちょっとブランクがあったり、

1回陸上から思いが離れちゃったり、

そんな選手でも、

もう1回、やってみようかな。

を、厚かましいほどサポートするチームです。


真由ちゃん、これからよろしゅー👍👍



明日はがっぺっぺっぺっぺっぺ😚


ではでは、

なにとぞ。


-------------------------------------------------------------

ARITA UNITED FUKUOKA
twitter▷@au_fukuoka
Instagram▷@aritaunited_fuk

ご連絡はSNSのdm、
または代表 一宮 のSNS 及び下記mailまで。
tf.runmks324@gmail.com

#AUF
#ARITAUNITEDFUKUOKA
#ARITAUNITED_fuk
#陸上競技
#アスリートクラブ
#クラブチーム