見出し画像

🎽 AUF 日記 61 🎽


ども、一宮です。


大変ご無沙汰しております💦


気づけばすっかり、夏本番……

皆様くれぐれも、熱中症にはご注意を。


さて。

何故こんなにも、

日記の更新が久々になったかといいますと。


我々AUF、現在改装中でございます。



は、どーゆーこと?


と、

お思いの方が殆どかと思いますが……


これから説明いたしますね。


ではでは、久々に、
ゆるーく。



AUF、1歳


我々 ARITA UNITED FUKUOKAは、
この9月で設立より1年を迎えます。


やろーや!と言い出したあの頃は

まさか、1年で今の規模になるとは
到底想像できないものでありました。


練習会、となるものをやってみたり、



日体大記録会へ遠征したり。


手探りではありましたが、

少しずつ、我々らしく、


「自分サイズの陸上競技」


を、叶えるための取り組みをして参りました。



(一宮的に?) 何かを掴んだ第2回の練習会


このころ、


強烈なAUFのアニキ、がっぺ氏が加入



練習会も様になって行き、



koike sports 様にも
気持ちよーくいじって頂き


6/15 佐賀でのAUF練習会


この頃、メンバーの加入も多数。


AUFが、
熱を帯びてきたことを感じておりました。


現在、20代前半の学生を中心に、28名


加えて、

練習会に来てくれている皆様

チーム運営アドバイザー


などなど、

AUFに関わって下さっている、
興味を持って下さっている方は多数。


一宮が、


「考えないとな」


と、思っていた、そのタイミングが、
案外早く来たわけでした。



福岡にAUFがあり続ける為に


今、福岡で、
これだけの若いランナーが集まった、
陸上競技のクラブチームは
そう多くないと思います。


とは言っても、競技人口は多いスポーツ。


その上福岡には、
非常に多くの教育機関があります。


更に、

ご本家、熊本のような、
県全体の関心を惹くような駅伝がない分、
元々からの選手同士の結びつきも
強いとはいえない。


このような様々な状況を踏まえて、



AUFって、めちゃくちゃ難しい


んです。


と、言うことで、
長々とお話しましたが……


改めて!


AUFはチームリニューアルしております!


まもなく完了し、
新生AUFとして、
これまで以上に加速して参ります。


何はともあれ、

これからも何卒、よろしくお願い致します。



久々に!しますよー!

告知です!

9月15日(日) 16時より!AUF練習会します!

場所は大濠公園&西公園!


詳細は随時、各SNSや、
このAUF日記でも発信してまいります💃


皆様のご参加、お待ちしております👍



最後まで読んでいただき
ありがとうございました🙇‍♂️


ではでは、
なにとぞ。


------------------------------

当チームへのお問い合わせはこちら👇🏻まで
Twitter▷@au_fukuoka
Instagram▷@aritaunited_fuk

代表 : 一宮
tf.runmks324@gmail.com
Twitter▷@runmaki