見出し画像

🎽 AUF 日記 56 🎽


ども、一宮です。


先日のAUF練習会!

ご参加頂きましてありがとうございました!

詳しくは明日!

このAUF日記にまとめます🙆‍♀️



んで、

今日は水曜日!!!


がっぺっぺっぺday


今日は久々の新メンバー紹介🤔


ではでは、
ゆるーく。



仮面ライダーがない日曜日って寂しいですね。
前売り券ちゃんと買いました。
(佐賀練習会前日)
次の日曜日が待ち遠しいぃぃぃ

そういえば
スタバの新作出ましたね
フラペチーノ我慢してるんす
フラペチーノを飲まなかったら体絞れてたんすよ笑

ということで
本日もがっぺでーいスタート!

今回は


AUF新メンバー紹介!

↑めっちゃいきなり笑

今回紹介させていただくのは

「吉津有葵」

女子部メンバーです
簡単に説明させていただくと

たこや、、
違った!

明日山の友達です!

明日山についての
紹介は過去のがっぺdayをご覧ください。
(書いた後、ご本人から感謝されたような気がする。多分。笑)

で本題に戻りまして。
吉津の紹介をさせていただきます。
まず、うちのスーパーサブカメラマン
ごりしんとの関わりあったんですよ!

明日山と吉津の走り終わったあと?の姿を上手い感じでごりしんが写真撮ってたんですよ!

自分とは吉津が高校生のときに
その高校の練習におじゃまさせてもらってて
軽く話す感じでした笑

明日山のスカウティングいったときに
「吉津も誘ってみてよ!笑」
と軽い感じで言ったんです笑
なぜなら
この2人で
チーム盛り上げてくれないかなぁと思いましてという思惑あったんです笑
明日山の明るさと吉津のしっかりもの感が
うまい感じで混ざり合うような気がしてたからです。

そのあとなんやかんやら動きまして、
チームに入ってくれることになりました!笑

感謝感謝!!
女子部監督的には
吉津は女子部員のお姉さん的な存在でゆるーくチームに関わってくれたらなと思ってます!
ということで女子部部長!かな!


監督補佐 明日山

女子部部長 吉津


よしよし笑
スタバというワード出したら喜んでついてきてくれるから、それもよしよし笑

女子部員も増えつつあるAUF
4月から6月までに8人になりました。
パチパチ!!

男子部員も喜んでくれてるからよしよし笑

ってな感じで
がっぺっぺー!!


そうなんです、

女子メンバー

続々と、

増えております



種目、目的ともそれぞれですが、

各々楽しく、

時にはバチッと、

やってくれてます。


そろそろこの日記も
久々に乗っ取ってもらいますか…

おたのしみに。


次回のAUF日記は!

AUF練習会vo.5 総まとめ

盛りだくさんすぎる今回の練習会を

ぎゅぎゅっと、まとめます。


ではでは、
なにとぞ。


---------------------------------------------------------------

ARITA UNITED FUKUOKA
twitter▷@au_fukuoka
Instagram▷@aritaunited_fuk

ご連絡はSNSのdm、
または代表 一宮 のSNS 及び下記mailまで。
tf.runmks324@gmail.com

#AUF
#ARITAUNITEDFUKUOKA
#ARITAUNITED_fuk
#陸上競技
#アスリートクラブ
#クラブチーム