見出し画像

🎽 AUF 日記 59 🎽


ども、一宮です。


諸事情あり昨日お届けできませんで。


木曜日だけど!

がっぺっぺっぺっぺっぺday!


もうはじまっちゃってるけど、

日本選手権!!


ではでは、
ゆるーく。



はい、こんにちは。
雨が似合わない晴れ男がっぺでございます。

電王のてんこ盛りはやっぱりいいねー!

先日の日記
みなさん読まれました??
平野ちゃんの日記。
女子部員初の日記。
陸上への思いが伝わる日記でしたよね。
がっぺの感想は
この子の成長は本当に楽しみです。

読んでない方はぜひ、このあとの文章吹っ飛ばして先日の日記へGO!
(よし、これで今日は手抜きで書ける…)

いやいや
今日もがっぺdayにお付き合いよろしくおねがいしまーす!

そんな感じで
今日もがっぺdayいってみましょー!!

本日のテーマは
日本選手権第3弾!

いよいよ今日から日本選手権開幕!

注目選手シリーズ2回してきましたが。
今回は
「三段跳」

がっぺの注目選手は!!!

「藤内誠也」選手

これは、こーなるわ笑

私は2年連続日本選手権観にいってるんですよね。つまり今年で3年連続!
理由は藤内を応援でいってました。
↑初公開情報

身近な選手です。笑
よく平和台でぶっ跳んでます

一昨年、去年も故障の中迎えた日本選手権。
(去年は、当日まで出るか悩んでたそうです!)

今年は自己ベストを更新して
今年度日本ランキング2位で迎える日本選手権。

エントリー記録は一番下なのですが、
(エントリーあとに自己ベストを更新したため。大幅)
地元福岡での開催、それも博多の森!
ホーム試合です。

本人も言ってましたがダークホースです。笑
いや、スーパーダークホースだわ。

日本選手権での大ジャンプ期待!!

1日目 17時40分 予選
3日目 16時00分 決勝

ということで
明日の藤内誠也選手の三段跳を一緒に応援する方募集中!

一緒に応援してくれる方
私のツイッターのDMまで連絡をお願いします🤲

ということで
がっぺっぺー!!




がっぺ氏、そして一宮も、

選手権きてますので、


話しましょう🙆‍♀️



しっかり学びます……


ではでは、
なにとぞ。


---------------------------------------------------------------

ARITA UNITED FUKUOKA
twitter▷@au_fukuoka
Instagram▷@aritaunited_fuk

ご連絡はSNSのdm、
または代表 一宮 のSNS 及び下記mailまで。
tf.runmks324@gmail.com

#AUF
#ARITAUNITEDFUKUOKA
#ARITAUNITED_fuk
#陸上競技
#アスリートクラブ
#クラブチーム