芋出し画像

🎜 AUF 日蚘 71 🎜


ども、䞀宮です。

久々さヌせん


溜たる蚘事、反比䟋する䞀宮のやる気  

今日からたた曞きたす、はい。

おこずで本日は

久々のメンバヌ特集


新入りメンバヌもおりたす、

ただ曞いおなかったっおメンバヌも

䞀挙玹介

んじゃ、

ゆるヌく。


たずはこの子👆

こんにちは
犏岡リゟヌトスポヌツ専門孊校
アスレティックトレヌナヌ科
1幎 家氞圩花です

九州囜際倧孊付属高校出身で

100m、200mを䞻に専門ずしおいたした

私はりサむン・ボルト遞手に憧れ陞䞊郚に入ろうず思いたしたが䞭孊になく高校生になっお念願の陞䞊郚にはいりたした

陞䞊郚の緎習は結構ハヌドでキツかったけど走るのが奜きで高校生よりも蚘録を超えたいっおこずでAUFに加入したした

私は週1で緎習をし、緎習䌚にはほが参加しおいたす

これから少し緎習の日を増やしたいなぁずは考えおたす笑

ずにかくAUFのみんなは明るく、元気で笑顔が玠敵な人達なのでスルッず茪の䞭にはいれたした
いたはほんずに奜きな堎所です

これからも少しず぀䜓力を戻し4継、マむルに出られるように頑匵りたす


はい次写真真ん䞭の圌女です


こんにちは。前田茉莉です

10月に入ったばかりなので
軜く自己玹介させおください☺

高校では䞻に400mを走っおたした

出身は熊本の益城で、
犏岡県の高校ぞ入孊し3幎間寮生掻をしおいたした
卒業した今はホテルりヌマンずしお犏岡で
働いおおり今幎ピチピチの瀟䌚人1幎目です

なぜたた陞䞊を始めたのかず蚀うず 
シンプルに走りおぇず思ったからです(笑)

そしお、心残りが1぀だけ。
それはラストシヌズンの高校3幎生の時
1床もベスト曎新ができおないこずです

蚀うなら、党詊合ベストには皋遠いタむムでした

なので、ベスト曎新ぞの再チャレンゞを
ず思いAUFに入りたした

目暙ずしおは仕事ず陞䞊の䞡立をしお
ベスト曎新を狙いたす

そしおい぀か女子リレヌも走りたい
けどその前に䜓力戻さないずいけないので
自分なりに頑匵っおいきたす

それでは最埌に、

改めおたしお、私の名前は前田茉莉です。
たりじゃないです。た぀りです
みんなからわっしょいず呌ばれおるので
気軜に呌んでください(^-^)/

AUFのみなさん、宜しくお願いしたす

わっしょヌヌヌヌい👊


next、このむケメン野郎

こんにちわヌ
初めに簡単に自己玹介からしたす

沖瞄の離島、久米島っおずこから4月に犏岡に来たした

今は犏岡リゟヌト&スポヌツ専門孊校に通っおいたす豊里豪【トペザトゎり】です。 

12月で19歳になりたすw

バスケが本職で陞䞊は趣味でやっおいたしたけど犏岡に来お陞䞊をもっず本栌的にやりたいなず思い盎人君の玹介でAUFに入らさせおもらいたした。

AUFはずおも良い人たちばっかりで緎習䌚をする床にずおも良い刺激を受けおいたす。

11/24に沖瞄で県民䜓育倧䌚の800mに出堎する予定です。怪我明けで9月から走り始めおなかなか調子が䞊がらずモチベヌションも‵しおたすがこっからしっかり仕䞊げれるように頑匵りたす。

自己ベスト
800m 2.01
1000m 2.46
1500m 4.19
2000m 6.03

タむムは党然ダメダメですが぀でも倚くのPB曎新を目暙に頑匵りたす。
このバスケ郚ランナヌをぜひよろしくお願いしたす🏀🏃‍♂


本日は、そんな感じの3名をご玹介したした🙆‍♀

3人ずも、今幎19歳のチヌム最幎少䞖代ですが、

たヌ元気、あっかるい


AUFを掻気付けおくれおたす

これからもたのむぞヌ🀔


明日は

2床目のチヌムミヌティングの様子を

これ、たじええ感じです、乞うご期埅。



ではでは、

なにずぞ。