2020年3月19日(木)

今日は……

『俺が好きなのは妹だけど妹じゃない11』&『両手に妹。どっちを選んでくれますか?』の発売日!

もちろん二つとも買ったぜ!


しかし最後まで読んだのはやはり、シリーズ最終巻であるいもいも(俺が好きなのは妹だけど妹じゃないの略称)11巻!

めっちゃ面白かったし、めっちゃ萌えた!

凄まじき兄妹ラブコメで、ほんと良い話だったんだよな……

このラノベの主人公である、永見祐に俺は惚れているんだけど、やっぱり今回もカッコよかったし、流石の妹愛だったし、ラノベに対しても熱い男だった!

でも、ほんと完結しちゃったんだなぁ…って今なってる

作品の終わりを見届けることは今までにも何回かやってきたけど、やっぱり寂しいって気持ちになっちゃうんだよな…


とはいえ!

いもいもの作者と同じ、恵比須清司さん新作の『両手に妹。どっちを選んでくれますか?』もまだ読んでる途中だけど面白いから、これからにも期待だぜ!


それと、昨日言ってたラブコメラノベをカクヨムに投稿しようか悩んでた件、あれは、気が向いたら投稿するってことにするぜ!

ただ、もう妹もののラブコメは書ける気がしないなぁって思う

だってどんな兄貴主人公を想像しても永見祐が強すぎるし、どんな妹ヒロインを想像しても永見涼花が強すぎるんだよな…


まぁ、それはさておき他にも今日は、

アニメイトからの帰りに卒業式終わりっぽい人を見かけたりしたんだよな

でさ、卒業式終わりの人みて、俺の高校での卒業式のことを振り返ってみたんだけど、あんまり思い出せないんだよな…

一年前のことなのに(地味に「俺19歳で若いですよ」アピール)

でも小学校と中学校での俺の卒業式のことはそこそこ思い出せるぞ


よし、今日の日記はこれで終わりにするか!

チャンネル登録と高評価よろしくお願いします!(正直この記事の締めを書くのが恥ずかしくなってきたことをこの()内で打ち明けます)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?