見出し画像

2024年にやりたいこと【キャリコンサロン編集部】

キャリコンサロン編集部からの、今週のお題は「2024年にやりたいこと」

またまた新しい年がスタートしました。新たな気持ちで、1年を過ごしていきたいと思います。


■2024年にやりたいこと

*とにかく、健康で、ケガも無く過ごすこと。
 これが一番です。健康で無ければ、何もできなくなります。

*2冊目並びに3冊目の書籍の出版
 昨年、初めてAmazonから電子書籍を出版しました。今年は、まずは「マラソンに関する本」を出版したいと思っています。そして、3冊目として「海外旅行保険に関する本」も出版できればと思っています。

*「RICDO(リックドゥ)作戦」を広める
 昨年出版した本で紹介した、私が考案した「RICDO(リックドゥ)作戦」を、セミナーや書籍を通じて、広めていきたいと思います。

*苦手な水泳に挑戦
 昨年、トレーニングジムに入会しました。立派なプールもあるので、今年は、積極的に利用したいと思います。

*プロ野球の春季キャンプ観戦(沖縄・宮崎)
 中学・高校時代、宮崎に住んでいたので、ジャイアンツのキャンプには何度か行った記憶があります。久々に、沖縄と宮崎の両方に行ければと思っています。

■最後に

まだまだやりたいことは、頭にはありますが、取り敢えずは、上記の5つは達成したいと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?