見出し画像

私のサイトマップ🌐


興味のある話題があれば、読んでみて下さい。

○50以上の好き❤️
○10以上の好き🌟
○おすすめ🎀

自己紹介


改めてまして、詳しめの【自己紹介】です。🌟🌟
詳しめ【自己紹介】 Part2🌟🌟
詳しめ【自己紹介】Part3🌟
詳しめ【自己紹介】part4🌟🌟

⏺音声配信

親の会で、したかった話


重度障がい者の将来性(マガジン)

iDeCoで、自閉症スペクトラム障害や知的障がい者の、経済的自立という未来の可能性が、広がる気配です。
生活保護以外の選択肢。iDeCoとNISAとつみたてNISAを組み合わせて、寿命を超えた計画をする。🎀🌟🌟

療育・教育(マガジン)

子どもの新しい才能。
発達障がい者同士だから仲良く出来る?🎀
美容院へ行ってきます?!
運動神経がいい?悪い?🎀🌟🌟
大きな声を出さずに諭す。🎀🌟🌟🌟
話せないのはどっちでしょう🌟
息子に褒められた🌟🌟
息子の障がい名がわからなくなっている件【発達障害まとめ】🎀🌟🌟🌟
療育も教育も同じ?🎀🌟🌟
人生に選択肢いりますよね?🌟🌟
視覚的情報を少なくする収納法

エッセイ・日記(マガジン)

見る方向が違うと、形も違う。🌟
子どもが仲人🌟
無意識の宝箱🌟🌟
節約なことば🌟🌟
【いつどこnote】デジタルおかんは、Macへ移動。🌟🌟🌟
気がついたら、stand.fmを発信しておりました。🌟
最低賃金制度と、ヘルパー不足🌟
日本のウーマンリブと「あゝ野麦峠」🎀🌟🌟
失敗の原因はクリスマスを過ぎたケーキだった🌟🌟
夫が体調不良になった。🌟
noteの記事を読んで『スキ』をつけるタイミング🌟🌟🌟
おいしい野菜は息子のおかげ?🌟
「令和の浜村淳(ネタバレなし)」最近ハマっているスタエフ番組🌟
手作りマスクの研究発表🌟
MacBook Pro待ちの幸せ🌟🌟
結局マイク。
noteに出会って一ヶ月。🌟🌟
今日は韓流ドラマ
意外に音楽でした。🌟🌟🌟
夫の応援と猫🌟🌟🌟🌟
相手の気持ちを知る手がかり🌟🌟🌟
PCR検査へはスキーウェアー級の服装で。🌟🌟🌟
年賀状の代わりに🌟
うちなる力を蓄える時🌟🌟🌟🌟
良い家庭ってなんでしょう?🎀🌟🌟🌟🌟
0になることに慣れる🌟🌟


⏺書籍のあれこれ(マガジン)

少年少女文学全集🌟🌟
【文学ネタバレ】『大地』と私

おばあちゃんの知恵袋🌟

どこまで勉強すればいいの?🌟
「金持ちほどケチ」の真実🌟


*教えてくださった、高岸亮介様とほぼ同じに一旦作ってみました。
まずは、手習。 教えてくださり、ありがとうございます。

みんなのPTAの仲間にも、入れさせていただいております。

こちらにも参加させていただいております。楽しそうで、うっかり配信しちゃいました😅
仲間に入れてー🤗


この記事が参加している募集

noteの書き方

サポートいただければ、より頑張って、みなが、しあわせになれる記事を書いていきます!