見出し画像

スタート・ライン

こんにちは。れなりんです。本日、普通免許を取得しました。AT限定じゃないです。MT車運転できます。

学科試験は99点でした。

バイトしまくってお金を稼ぐところからはじまり、キャンセル待ちを粘ってリアルに人生で1番頑張っがことは車校に通って運転免許とる事。今のところ。

本命はここから大型二輪免許をとる事だし、レンタカーを借りてどんどん運転して上手くなりたい。MTで運転免許を取得して、これでやっと、スタートラインに立てた。運転免許証を手にして、なんだか急に大人になったような気がしたし、こいつと共に長く生きていくのだと思うと愛着も感じる。絶対に手放したくないので、無事故無違反安全運転でカーライフ、バイクライフを楽しもう!!

やっと、スタートラインに立てた。まだまだスタートダッシュを切ったばかりで、スピードに乗っていない。ゴールはないけど、長く長く走り続けたい。



よろしければサポートお願いします。