見出し画像

今後のnoteやら目標やら

こんにちは、るのです。

今日で8月も終わりますね。
夏の終わりはどことなく寂しさがあります。祭りが過ぎていくような。

今日は今後のnoteの投稿や、その他やることの目標を立てたいと思います。

まず、noteから。
今日まで毎日投稿してきましたが、今後は週2日くらいを目途に記事を書いていきたいと思っています。
というのも明日から新しい仕事が始まり、記事を書く時間が減るからです。
無理のない範囲で頑張り続けていく所存であります。

あとは他に頑張ること。
今までのWebデザインの勉強に加え、
新しい仕事を覚える
転職やキャリアについて考える
・文字を書く(noteなど)
も追加でやっていきたいです(やること増えすぎですね…)。

アップアップにならないよう、バランスをとってやっていきたいと思ってます。
特に転職関連は、急ぎ過ぎると血迷って間違った道を歩む危険性があります(実際に過去経験済み)。ので、「焦らずやる」をモットーとして胸に焼きつけておきます。

まとめると9月から頑張るのは

  1. 新しい仕事を覚える

  2. 転職やキャリアについて考える

  3. 文字を書く(noteは週2程度)、デザイン勉強

この通りの優先順位で進めていきます。

今日はここまで。
短いけど自分の中でやることを整理したかったので。

ここまでお読みいただいた素敵な方々、ありがとうございました!!
今後もよろしくお願いします!