見出し画像

本日はYouTubeのお仕事!!

タイトルではYouTubeのお仕事って言うてるけど
具体的に何??

ってことで、今日は
チャンネル開設から
動画の撮り方
編集の仕方
どんな動画を撮ればいいのか
最近流行ってるコンテンツや
概要欄の書き方など

とにかく、ネットが苦手な方に向けた
コンサルみたいな感じです😆

じゃあ、僕はYouTubeで成功しているんですか?

それが、成功していないんですよね、、

これだけは伝わってくれたらいいのですが
YouTubeでチャンネル登録何万人となって
YouTuberとして認められるだけがYouTubeの成功ではないってことです。

僕に仕事を頼む方は、自分の料理教室や
会社、お店をわかりやすく紹介することや
お客様に伝えたいことを伝えるための手段として
YouTubeを使用するって感じです。

ちなみに今日は、お料理教室のチャンネル開設です
生徒さんが、帰ってからレシピを振り返れるように
YouTubeで発信します!

しかも、限定配信なので生徒さんしか見れません。

このように、YouTubeって有名になるためだけにするんじゃないんですよね。

有名になるためにYouTubeやりたいって人も
もちろんお仕事の依頼承っております。

僕、役者もしているので有名になれるならなりたいですよね笑

今後は、家庭教師やオンライン個別指導の
生徒に向けた動画を出して行く予定です。

復習するときに解き方がわからないって時に
生徒に見てもらえるようにします。
家庭学習の質をいかに高めれるかが、大事ですので

もし、オンライン個別指導も興味ありましたら
ご連絡ください😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?