沖縄旅行①

こんにちは~るぱです!


今回からは沖縄旅行で起きた
ちょっとしたいざこざと書いていこうと思います。笑
自分で言うのもなんだけど大分登場人物クセ強なので
楽しんでもらえると思います~!
ぜひぜひ最後までお楽しみください!!!



ではまず簡単に登場人物を紹介していこうと思います。

まずAくん。
この人は私のバイト先の先輩です。(すでに辞めてます)
高身長で頭も良い。
若干女々しいところあるけど、周りが見えて優しい人。
元カノと別れた直後。
沖縄旅行のメンバーの中で唯一の社会人。


次にBくん。
この人も私と同じバイト先で同い年。(まだ働いてる)
簡単に言うとゆるキャラみたいな。
穏やかで優しい感じの人。
彼女歴なし。
私とは沖縄旅行行くまであんまり関わりが無かった。


最後にCちゃん。
この子も私と同じバイト先で同い年。(まだ働いてる)
この子はとにかく黄色、みたいな子。
いっつも笑顔で話してて飽きない感じ。
その子がいれば場が明るくなるような。
元カレと別れた直後。



この3人と私の男女計4人で旅行に行きました。
あ、ちなみに私はこの3人と出会ったバイトはこの時点でやめてました。
なんで誘われたんだか笑



ではでは本題~の前に。
どうして旅行に行くことになったのか経緯を書いておこうと思います。

以前Nくんのお話の中で
飲みに行った後に会いに行ったという話があったと思いますが、
この時に飲んでいたのがこのメンバーです。

↓ Nくんのお話はこちらから ↓
https://note.com/rupa_shirayuki/n/ne74033bbe18f?sub_rt=share_pw


このメンバーで飲むきっかけになったのは私とCちゃんで。
女二人で飲みに行ったのをストーリーに載せたらBくんから反応があって、
じゃあ今度同い年3人で飲もうか、となったんですが。
これは大分謎だけど、Aくんが入ってきて笑、
4人で飲むことになりました。


でその飲みの場で色々話して、何かの経緯で卒業旅行の話になって、
お酒の勢いもあったと思いますが、
このメンバーで沖縄に行くことになりました。



でそのちょうど1ヶ月後くらいかな。
諸々決めないとやばいよね?ってなって、
同い年3人(BくんCちゃん私)で話し合うことになりました。
CちゃんはそのまえからAくんと頻繁に連絡を取ってくれたようで、
CちゃんがAくんと連絡を取りながら話を進めてくれました。
それでなんだかんだと予定が決まり、予定が決まります。



ここで1つ。
実はバイトしてた頃からある噂があって。
BくんがCちゃんのことが好きらしい、と。
私的には大好きな2人だし、
うまくいってくれたら嬉しいなくらいに思ってました。
お互いにまんざらでもない感じだしいいんじゃない!?って。
なので勝手に私は
この旅行で少しでも2人の関係が進んだらいいなと思ってました。



この旅行に行く前、私のサークルのイベントがあって、
私はBくんとCちゃんを招待しました。
Aくんとはこのときほとんど連絡とっていなかったので、
Cちゃんを誘ったらBくんもくる感じになったっていう流れです。
この時には何もなかったみたいです。
(その理由も後々わかります)



といったような経緯でついに沖縄旅行当日を迎えます。

ここからの展開は次のお楽しみ!
次回もぜひぜひ読んでください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?