見出し画像

接触確認アプリ cocoa入れました

接触確認アプリcocoaいれてみましたおでんです🍢

フォロワーさんが入れていたので、入れてみようとおもってインストールしてみました( ^ω^ )

自分の住んでいるところなど入力

入力が済んだら↓この画面

画像1

1番上の陽性者との接触を確認というボタンを押すと↓

画像2

この画面になりましたー!

使い方はとても簡単ー!!!!!!

分かりやすい(о´∀`о)



でも、どうやって陽性者と接触してるか確認してるんだろ?って思うじゃないですか

ちゃんと使い方という欄に説明が書いてありました↓

画像3

画像4

………うーんと、ということは、アプリを入れている前提で、相手が陽性だった人とお喋りしたり遊んだり15分以上会ったらお知らせするよー!ってことかな?

なるほどね〜!

ってことはみんなで協力するしかないってことだね!✨

大切な人は自分が守る

何もしないよりはできることは全てやる

全てやって感染したならしょうがない


関東にいる以上、自分の潔白は自分で証明するしかないので、少しでも安全に暮らします(笑)


みんなもアプリいれよー!💓


サポートしていただけたら、とんで喜びます。゚(゚´ω`゚)゚。💓✨わたしのラーメン代として使います。それが私の血と肉となり、原動力になります🔥