深夜の2時間DTM参加29、30回目+α

こんばんは♪

noteお久しぶりの更新です。

コロナの関係でしばらく休校になっていた
週1のDTM学校復活したので
最近はそちらの課題を優先してます!

ということで深夜の2時間DTMも
30回目を区切りにお休み中です!

参加29回目
告白シーンで流れるBGM

https://twitter.com/hiu0514/status/1264361473108631553?s=19

参加30回目
超能力をイメージした曲

https://twitter.com/hiu0514/status/1266549848947343360?s=19

なんか前にも似たような曲作ったのがあったな…
ってのがぼちぼち出始めてきたので
ちょうどいいかもしれません 笑


いやはや今期の学校のプログラム
内容濃くなってめちゃくちゃ面白いです!!

先週、今回と(良い意味で)ショックを
受けてますヽ( ̄▽ ̄)ノ

今朝、予約したバスに乗り遅れて
2000円近くを損しましたが
それがどうでもよくなるレベルです 笑

次回も楽しみだなーって
その前に明日から気合いいれて
曲作りがんばりませんと!


それから、nanaに上げたポップンの曲の伴奏、
自分以外に、
二人の方が歌ってくださいました
嬉しいです(*^^*)!

https://nana-music.com/sounds/0578cba5

コラボ履歴から飛んでみてください~!


note閲覧ありがとうございます^^ 良い作品が作れるよう頑張ります!9