見出し画像

スキお礼リアクション完成17

ラストは初めましてのmuさん

muさんはどんな方なのだろうとnoteやTwitterを拝見させていただきました。
多彩な方でデザインの勉強もされていますし、かわいいアイコンもご自身で描かれています。

中でも印象的だったのはmuさんは昔バンドをされていたようで、noteでその音源が聴けたのですがそれがまた凄く良くて何度も聴いていました。
まるで抽象画のような音楽です。

コトバやイミにとらわれない、純粋に「感覚」を楽しんで作られている音楽でした。

少し煮詰まっていた私はこちらの音楽を聴いてまた描きたいと思い、私も純粋に「感覚」を楽しみながら描かせていただきました。

まず描いたのがこちらです。

頭を空っぽに、手を動かし、色で遊びます。

一旦描くのを辞めてmuさんのnoteへ飛び、muさんはペンギン、ハニワが好き、車も運転されるのかな?眼鏡をかけてる?結構おでかけされてるぞと、ギターをたくさん持っている?!写真も素敵!
なんともパワフルでワクワクするようなnoteとTwitter。ということでこんな感じに描きました。

少しわちゃわちゃしてしまいました。

ちょっとイメージと違ったようで、
どちらかというと最初のイメージが良いとの事。

もう一度原点、初心にかえってあの素敵な音源を聴き描き直しました。


狐の嫁入り、お天気雨のような雰囲気になりました。muさんのOKも出ました♪


おまけは…
muさんはきっと感覚派かなと思うので、抽象画のような感じがいいなと思っていました。
そしてさらに。Twitterで新たなmuさんの趣味、布でなにやら作られるとの事…。muさん…ミシンまでも。なんて多彩なんだ、、と、ぐわっと私のどこかが刺激されてから描いた絵がこちらになります💁‍♀️


muさんのアンテナから感じる物はきっとドキドキ素敵なものが多いだろう。なんて思いながら描きました。


muさん、ありがとうございました。


皆さんもmuさんのnoteを読んでスキを押してみてくださいね☺️

いただいたサポートは活動費に使わせていただいきます。