見出し画像

スキお礼リアクション完成15

今回はめげないやつ子さん


めげないやつ子さんはnoteや Instagramで不登校の子を持つお母さんが居場所となるように発信をされていたり、電話相談のボランティアもされていたことも。noteでは似顔絵企画の時からのお付き合いです☺️

今回は前回の似顔絵のGIFと、
おまけの絵はnoteの下書き用のノートを描いて欲しいとのことです。

似顔絵GIF

thank you

おまけはどんな絵にしようかな^ ^♪

優しくて思いやりのあるめげないやつ子さん、思いつくのは、、緑とか以前のトップ画は確かうさぎさんだったので、うさぎさんやきりん、りす、などの動物、森、あと明るい黄色のお花が思いつきました☺️

出来上がりはこちら💁‍♀️

森の中にあるノート、動物達が興味深く覗きにきました。
…なんて物語を想像しながら描きました☺️

皆さんもめげないやつ子さんのnoteを読んで是非スキを押してみてくださいね🍀


いただいたサポートは活動費に使わせていただいきます。