見出し画像

重版…✨

こんばんは。

あの、、クリキャベが重版ですって😫!
昨日知ったのですが、凄い!
おめでとうございます!!


「クリームイエローの海と春キャベツのある家」

とXやnote、Instagramなどで投稿された感想を私も読ませていただいております。
その中に装幀についても優しく書いてくださる方もいらっしゃって、「あぁぁぁ、良かった…」と心底ほっとしていたり、嬉しくてドキドキしていたり。

それでも実はまだなんだか気がついたら少し不安だったり緊張していたり心落ち着かず
昨日せやまさんのこの記事を読んで物凄く安心したのと嬉しいのとで

あー!飲もう!今夜は飲もう!!!と
遠いどこかに住んでいるせやま南天さんや
朝日新聞出版さん、編集者kさん、デザインのbookwall松さん、noteの運営の方、
購入してくださった方や応援してくださった方々を想像しながらひとりでこっそり乾杯していました。
美味しい美味しい祝い酒です🍻


みなさま乾杯


購入してくださった方、私からもありがとうございました🙇‍♀️

そしてクリキャベをまだ読んでいない方、
買おうか迷われてる方、
疲れてる方、頑張りすぎている方、
家事をした事がある方、
新生活が始まった方、
読んでみたいなと思った方
ぜひ!

読み終わったあとも主人公の津麦達のその後を想像してしまうくらい面白いです!


引き続きクリキャベをどうぞよろしくお願い致します🥬


いただいたサポートは活動費に使わせていただいきます。