見出し画像

ルポ日誌 No,127 今日も色々あったな

  皆さま超絶お久しぶりです。
の~さんです。の~さんのルポ日誌の続きから書いていきます。
暫く休養の方をしていました。

 理由としては、少し疲れたんですよね…(-_-;)
なんか毎日投稿をし続けなければいけないという義務感があった。
というのもそうなんですが、何故ブログを書くのか。
どうやって書くものなのか。

 そして、それを書く意味とは何か…と考える事です。
考えていると、その前に自分自身の事の再分析をする必要があるなあと思いメンテナンスのために急遽おやすみをとりました(´・ω・`)。

 フォロワーが29人ヾ(*´∀`*)ノありがとうございます。
ゆるりと進んでまいりますよ~。本日の内容なんですが。

 今日は、元々お出かけする日ではなかったんですが、出かけたんですよね。それは何処なのかというと、くら寿司です(*^▽^*)《まあ一皿の値段が高くなってましたね(;^ω^)》

 どうなるのかはおいといて、そこで浜田の作ったチャーハンがあったので注文して食べてみたんです…。…いまいちでした(´・ω・`)。マヨネーズとかなんか味が薄いんですよね…(-_-;)…。やはり家で食べる味の方が好きやなあとは思います《ラーメン屋の時に付属しているチャーハンは濃くて好きなんです(笑)ガッツリ大好きの~さんですね

 で、そこから…時計屋に赴き時計を修理しにいきました
→そこからどうなったのかというと、時計を新品にするターンが来たので遠慮なくスキップできました(笑)。

 そののち祖母の家に赴き帰宅したという流れなのですが。
まあ、こういう1日もありかなと思った次第。雨が1日中降っていたんですが心の中では何処か落ち着くところがあり、なんだかこういう日も大事なんだなと思った次第です。


大阪の街並みや各地の街並みで目をつむって瞑想してみたんですよね。
車の中だったんですが、一瞬町中に見えているというものは空飛ぶ車に宇宙船がいっぱいいたんですよね。後は街並みがとても明るくなっているという住宅地の詳細とか細かい部分を話してしまうとあれなので隠しますが、近い将来になるだろう未来が楽しみですね(*^▽^*)。

 そのための準備は、こっそり進んでたりするかもです。
すぐにではなくまずは基盤からっすよ。そして皆様の生活の質を向上していくものなんじゃないかなあと思いますヾ(*´∀`*)ノ。

 人生とはすなわち生きている間に、明るき世界へと変わる。
技術、街並み、仕事に対する事柄等、様々な事柄が大きく変わっていく事だろうと思います
な(/・ω・)/。ゆるりといきましょ(*^▽^*)
 それでは、今回はさようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?