見出し画像

近況報告とかいろいろ言いたい事とか…

 こんばんは~、の~さんでございます(*´▽`*)。
超絶お久しぶりの投稿となりますが元気でしょうか?
の~さんは超絶元気です(笑)。

 なんか、ゲームのブログとかしてみるかあと考えつつ過ごしてます。
最近は常にリリンクプレイ中ですね~。

 今は、steamのスプリングセールでゲームを幾つか購入しまして…。
これを書き次第やるといった次第なんですが、最近世の中がよい方向に変わっているようなそんな感じさえします。

 今まで暗かったもののベールが溶けたとでもいいかえれるのでしょうか。
そもそもの話ですが、世間が暗かったのは経済が暗かったものであり。
決して支配体制が継続し続けているからのという陰謀論者的なものではありませんでした。実際には、終わったので…残党の処理とか…色々な浄化をしている期間のように感じます。言い換えれば、これからの世界がよくなるための準備段階みたいなものなのかなあと思いますよ。知らんけどね、何となくなの~さんの直感です。

 ここで、最近の陰謀論者モトイ…なんかxのトレンドに時折陰謀系統とか、〇〇で世界を変えるとか見かけるんで…(´・ω・`)の~さんから、本気で一言というかこういうしかないですね。

 支配体制が続いているというかそう思い込むならどうぞ、そちらの世界で何もないのに戦いを続けてくださいドウゾって感じですね(´・ω・`)。我々はというか一般ピーポーは関わらないというか見えなくなりますね(笑)。
 彼が世界を救ってくれるといってる信者の皆様、さようならです。そんな人たちは、永遠に終わることのない無限牢獄へ足を運んでいるみたいなものでしょうか《理不尽だけど、事実だからしょうがない》。だって、世界は既に変わってるんですよっていう。

 浄化をしていた期間というのは、どういうことなのかというと。
我々でも知らない名も無き素晴らしい存在たちが、様々なものをセッティングしてくれたようなもの…ととらえるべきじゃないのかなと思います。もともとGDP上位の国だったのですが最近は下がっていました…。なぜか?詳しくは知らないですよ。

 只、色々な雰囲気を感じ取って感じたの~さんの一言なんですが…。海外からの圧力とか、内部にいた変な奴らが抑えていた…抜き取っていたんじゃない? 
という一言で表せるのかもしれませんな。それらの悪い存在については、これから引っ張り出させるかもしれませんし…。

 支配者のいない場所で、生活は成り立っていくのだろうかというのはありますが。そもそも(;^ω^)平等の世界で不平等にしようとする考えそのものはさようならにするべきだと思います。結局、全員が豊かで幸せを享受する権利はあるんですから。幸せである事に、誰かがねたんだり恨んだりする必要はないと思います。

 結局、お金は存在するべきだと思いますが。
最終的には消えていくべき存在なのかもしれませんな。
欲に溺れると暴走し自我を失い気付いた時には…相当な事をしでかしていた。それに尽きます。

 久しぶりなので、今回はゆるりと終わります(笑)。
今日なんかペットボトルの水を買おうとしました…。
ボタンを押すとお金を払ってないのに出てきました。
ラッキーでしたな(*´▽`*)。《気づいてないだけで払ってるのかもしれない…知らんけど》

 次回は普通に色々綴ります。
気ままにねw。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?