見出し画像

ルポ日誌 No,129 もうすぐ月末ですな

 皆さまご機嫌いかがでしょうか。
の~さんでございます。先日投稿した時には意思があるというnote、
あまり読まれてないですね(笑)なんか書いてみただけなんです(笑)。

 時には意思がある。
人には認識する事が出来るかもしれないし出来ないのかもしれないが。
とある空間に、ある時計がある。その時計は、意思があり。1日の長さを長くしたり短くしたりすることができるのだ。

 みたいな感じです。人によって異なると思います。
この日の仕事時間は長いなとか、短いなとか無限に続いていくものですけど。そういうのが面白いんだろうなと思います。ファンタジーのようでファンタジーではないの~さんの呟きコーナーでした(笑)。

 最近の~さん、歩くのに慣れてきたんですよね。
歩くのに慣れたといっても、1日数万歩という感じなので…。
もっと歩けるようになりたいものですなあと思いつつも週の後半だからあまり歩きたくないという矛盾が生じている訳ですけど(´・ω・`)。

 さてさて、余談はおいといて…。
の~さんは、契約の派遣社員なわけですが(´・ω・`)。
正確には、派遣会社の…正社員で派遣って、実際どうなんやろうなあと思う感じです。色々グレーな部分があったりするんかなあとは思いますが。
そこは、色々分かってくるかもしれないという事で置いております。
今月有給を初ゲットできたので何に使うのかは今考えているところです
ヾ(*´∀`*)ノ。まあ(-_-;)色々ありそうな予感はしますけど、勘ぐるのはやめて仕事の話でも。

 最近というか以前も言ったのかどうかは覚えていないんですが働いていて楽しく感じたりしているんですよね。そして、仕事を終えた時の達成感はすさまじいものだなあと常に感じています。
これもまた働いてみたことで見える景色かあって感じです。
職場にもなじんており、皆様と協力して働いている訳です。
体力も付いたり少し痩せたりと、肉体的にも良き感じになってきて嬉しいです(*´▽`*)。精神的にも成長したり人とのコミュニケーションをとることで、このやり方だとマイナス方向にプラス方向に変わっていくものだと試行錯誤しながらなので(*^▽^*)。

 さてさて、今日も終わりです。
明日が終われば週末ですし、月末ですし年度末です(´・ω・`)。
色々ありますが無理せず頑張りましょー。

 それでは(*^▽^*)。

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?