見出し画像

ルポ日誌 No93 古戦場とながら作業

 やあ、こんばんは。
とっても忙しいの~さんでございます(*^▽^*)。
古戦場それは、属性ごとに開かれるいわゆる闘技場のようなもの。プレイヤーが己の強さを示すために用意された舞台とも言いかえれる。(´・ω・`)そんな舞台が、今日開催され現在は、肉集め期間ですな。

 の~さんは、今回誕生日古戦場というとても稀なことになっています。本戦1日目が、誕生日という事で気合を入れてやっていく所存ですな(*^▽^*)。お肉に関してはとりあえず、1万程集めようかなと思っています【英雄は狙っていません】

 今回はプライベートほのぼの古戦場です。
フルオートで、最高効率を狙ってます(笑)。
まあ(;'∀')殿上人とかからすれば、とても小さな存在です。
チョコン(´・ω・`)。日々精進あるのみ。

 さて、これはゲームでの古戦場。
もう1つの古戦場とは…、小説…?
(;^_^A。なんか別の展開を複数思いついてメモをしてたらまた別の展開を思いついてという…。一種の何とも言えない感情状態になっています。まあ、それをどう描いていくかは己次第ですが。書くのがストップいわゆる行き止まりになったら分岐点まで戻り再度書き直すって事はよくあります。【普通は物語を進めようよとツッコミが来るだろうなあ】

 ながら作業をして現在過ごしてます。
片方の画面では肉集めのフルオート、そして、もう1つの画面でnoteを書くという状態ですな。そして、グラブル君は今日重くないという事で最高の状態になってます(*´▽`*)。
 2つの画面を見ていても苦にはならないですね。
片方で文章を描き片方でクリック作業をするという事なので。
何かの作業をしながらの事もへっちゃらです。

 (´・ω:;.:...そして、誕生日3日前だというのに、ルポ日誌No.93っすよ。まあ誕生日までに100を迎えるというのは潔く諦めます【あきらめるなよ~】

 (´・ω・`)諦めるっす。
以上閉廷!!

【ここからは今日の脳内会話】

 いやそもそもの話だけど(;^_^A。
今日の仕事ってちゃんとこなしたのかな?
(´・ω・`)。ちゃんとしたよ。
なら、どういう事をしたのさ?
(´・ω・`)えっと…1つずつ物事を片付けてました。
で、発展した物事とか新たに気付けたことは?
(´・ω・`)眠かったです。
そりゃあ、昨日深夜1時まで起きてたもんな。早く寝なよ
(´・ω・`)目の前に古戦場があるんだ、肉を肉を
…だめだこりゃ、どこかで強制眠りに付かせよう。
(´・ω・`)…えっ
ネムタケタレバ
(つ∀-)💤
寝たな…( ´∀` )

以上…、今度こそ終わりやで


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?