見出し画像

ルポ日誌 No130.なんか降りてきた

 つ…か…れ…た。(笑)
どうも、皆様今週もお疲れ様です。
の~さんでございますヾ(*´∀`*)ノ。

 今日最寄りにいくための線が、なんか(-_-;)故障の影響で止まっており。
一駅分を頑張って歩いて帰宅し…疲れました(笑)。
足が震えるでござる~。まあ週末なのでヨシです(*^▽^*)。

 今年度も今日で終わりと考えるとなんだか感慨深いですね~。
どうやらグラブルで今日からストイベがあるのでそちらを…1日以内に20箱堀って石を集めてガチャします(((o(*゚▽゚*)o)))

 今年度の仕事も終わりでの~さんはお酒を飲むために…。
ファーさんにカチコミしてます(笑)《ウインターミッションのため(石欲しい…)》

 来年度この星において、新たなる時代が始まるだろう。

 不意に浮かびました(´・ω・`)。何でしょうな。
続きが浮かんだので、続いて…。

 新たなる時代、生きとし生けるもの全員に主権がある時代。
古の支配体制が崩壊する新世代。
古き考えを捨て新たな時代に順応する能力が必要となる。
時代は常に不変ではなく、変わり続けるのが普通だ…。

 来年度は、激動の変動が始まる年になる…。
心せよ。そして、適応せよ。何事にも感謝せよ。
心の奥底から我々は平等であることを自覚せよ。

 だそうです(´・ω・`)。
国民主権を掲げている日本ですが、現状は力があるものが主権を握り弱者はおびえている日々です。今いる会社でも、そういう現状なんですよね(;^_^A。詳細を話すことが可能なのかもしれませんが、さすがにこれは変な感覚を共有する変な人になるのでふっ飛ばしまして…。

 新たなる時代、それはどういう事か。
今岸田政権で様々な膿が出ています。
他にも薬品関係とか、これまで隠し通してきたものが明らかになりつつあるんかなあと思ったりしています。大体(;^_^Aいい人達には裏がある。

 野球だってそうですし、何事にも隠し通したいことがあります。
しかし、何事も永久に隠せません。だって、隠しものや隠し事は必ずばれるようになってるんです…(;'∀')。なぜかね?(知らんけど

 色々深そうな気がしますがの~さんは溺れたくないのでここまでにします(*^▽^*)。それでは。今年度もお疲れ―――。

 春だぜ、櫻だぜ。ヾ(*´∀`*)ノ花見したい方は是非行きましょ~。
の~さんは花粉症でダウンします(爆笑。おやすみなさい💤。

 良い曲があったので共有(*^▽^*)こういうのはいいよね。
なんかさ、合唱って人の心とかを動かすものであり良き方向になるという事はいいんだろうなと思いまする。映像はいいんですけど(´・ω・`)
声ですな。何か共振しました
ヾ(*´∀`*)ノ

https://www.youtube.com/watch?v=31aP8Jo94KY


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?