見出し画像

【2024年カナダco-op留学中】Day5 部屋が決まって一安心

見出し画像はホストマザーが今日作ってくれたしゃぶしゃぶ!

無事部屋探し完了

というのは番外編で書いた通りですね。
その後デポジットの支払いと契約書の確認を続けています。

次は仕事探し

私はDigital Marketingのコースで、最初の半年は座学。
その間も20時間まではバイトすることができます。

後半の半年は有給のインターンシップをするのですが、
これはDigital Marketingに関連した仕事でないといけません。

そのため、現時点で関連しそうな仕事を見つけておいてパートタイムからフルタイムに切り替えるか、今はとにかく稼ぐこと優先にして後半の仕事は後で考えるか。。

というわけでひとまずレジュメを書いて送ったり、Indeedでapplyしてみたりしましたが。

特に返事はないですね(-_-;)


レジュメをもっていってドロップインで採用されるパターンもあるようなので、休み明けからいろいろやってみようかな。

good luck!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?