歌企画のお話

みなさんこんにちは!
新人歌い手のりるでーす✨
今回は4/3にやった「100曲歌いきるまで終わりません」の後日談やなぜやろうと思ったかなどを話していこうと思います!

なんで歌企画やろうと思ったの?
A.(ほぼ)興味本位☆()

はい。えー。ここで「は?頭大丈夫そ?」って思った方がいると思います。大丈夫です。りるはいつでも頭は(   ᐕ)です☆(そういうことではない)

今回この歌企画が僕の初めての企画でした。初の企画なら楽しいことをやりたい。歌を通して誰かと一緒に楽しみたいと思い、考え進めた結果がこれです。

僕は配信も結構下のほうなのであんまり人集まらなかったけど楽しく歌えました。
初見さんとお話しながら歌ったり、常連さんと楽しく歌ったり……。最高な時間を過ごせました。
その日に喉に支障が出なかったので結構安心しました。

配信のやつ↓↓↓

でも……

後日喉に支障が出ました!!!

いやー……「そろそろ歌みた撮らなきなだな」とか思って収録してたら咳が止まらなくて喉が変な感じしたので速攻やめて喉にうるおいをやってます☆
多分3日で治ると信じて症状が収まるまで歌は我慢することにしました。あー歌いたい🎤

今回は短いけどここまでです!
最後まで閲覧頂きありがとうございます。
ではまた次の記事でお会いしましょう!
おつりるー!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?