見出し画像

りるの自己紹介

みなさぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
りるでぇぇぇぇぇす!!!
風邪気味のりるがお送りする(???)
りる自己紹介!
僕のこと知ってるよ〜!って人も、
久しぶり〜って人も
誰やねん( ˙-˙)って人も!笑
見てくれると嬉しいです!!!
それでは∠(   ’ω’ )/𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠

りるのしょーかーい

名前は見てのわかる通り「りる」と言います!
元の名前は「るり」だったんですけどやってる配信アプリで「るり」が多すぎたので「りる」になりました笑

年齢は(自主規制)です。
つまり非公開!!!!!ᐠ( ᐛ )ᐟ

好きなことは歌うこと!!!
歌うことが大好きです毎日必ず歌ってます☆
あとね、音楽聴くのも好きです!
音楽一日に1曲以上聴かなかったら頭が( ᐛ )(   ᐛ)( ᐛ )パパパァ化します☆()

将来は歌い手になって誰かを救うことが夢であり、目標です!!

好きな食べ物はグミ!!
好きな飲み物はフルーツのスムージが大好きです‪🫶

りるの苦手なものはちっちゃいのがいっぱい集まった集合体とレバー・にんにくの芽が苦手です💦

活動場所

僕が活動してる場所全てまとめてみました☆
よかったら見に来てくださいねー!
フォロー・チャンネル登録などしてくれると嬉しいです!

YouTube
TikTok
Instagram
X(旧Twitter)
spoon
pokekara
ツイキャス
Reality
(discord)
IDなどはまた書いときます☆(
ってことで!
最後までありがとうございます. ̫.)"
次の記事でお会いしましょう𓂃🫧‪

またねんヾ(*˙꒳​˙* )

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,151件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?