見出し画像

おわかりいただけただろうか

こんなことってあるぅ?

おりおんショップからブレスレットが届いたんですよ。

この記事で名前をつけたやつ

せっかく自分が気に入った組み合わせのものを作ってくれたとなったら

そりゃ、

買うよね?😁


というわけで、買わせていただいたわけです。
叡智の猫、どっちかというと効能も私の願望目一杯詰め込んだ感じなので
これは買うしかない。

で、今日、届きました。

かわいいピンクの封筒で。

そして、おまけのリゲルカードももちろん入っていたわけです。

それが・・・・

みていただきましょう。


封筒の上にブレスレットと…

おわかりいただけただろうか

実は前にもブレスレット買って、リゲルカードがあったんですけどね。

・・・・・・

ねぇ、

ほんとーに見ないで同梱してます?
私のだけ怖がらせるために同じの入れてるとかない?

いや、いくらリゲルさんとはいえ、前に何を入れたとかおぼえてないよね
いくら私が記事にしてるとはいえ、そこまで見てるとかないよね?よね?

カード見た瞬間に頭の中

これが流れたよね🤣

本当は動画にすればよかったんだろうけど、編集めっちゃ遅いからこういう形にさせてもらってます。

さて、このカードの意味は

⑥ブルームーン

(前略)
【如何に良くするか】がポイントです
このカードを引いたあなたは【真実の偽り】が求められています
これが悪い、あれが悪い、そんな論争ではなく
自分で受け入れて、それを糧にするのです
とても簡単ですよ。
~略~
占いに取り入れればいいだけ
~略~
悪い言い方となってしまいますが【逆手】になりなさい

https://note.com/lucifer_rigel/n/na6babb8c154f#85159120-918b-497b-ba0f-67438a17ea83

これってつまり、つまりぃ~占いやりなさいってことでOK?
そういうことじゃないって?🤣
地味~にルノルマンカードとかオラクルカードを増やしているから
これを活かせと?
日本の神様とか日本の信託のカードとかもあるの
そしてちょうど

ちょうどこれ買ったところで、最初のブルームーンが来て
うーんって悩んでたら…
なにしとん、はよやり始めぃ

って言われてる気がしてきた。

でも、真実の偽りってなんやろか
偽りの真実っていうと真実がうそやんって話だから~
そのまま当てはめると~
偽りって言われてることがホントは真実なんよ~と
いろんな偽りとされてることが、実は真実なんだって
探してみようかな。そういうものが、いっぱいありそうな予感がするから。

ミステリアスだわ。
しかもどっちもスペードの6
他の人の記事を見ると他のマークの6もブルームーンらしいけど
私はばっちりスペードの6

てなわけで、スペードの6の意味を調べてみた。

他のサイトも見たけど、このサイトの解釈が一番好きだったのでこれに。
スペードって元が剣だから良い意味で解釈しないのが多くて😓
でも、救いがないのはいやだなって。
でもなんでスペードの6が来たのか、スペードは風のエレメント。
風は双子座、天秤座、水瓶座
私の太陽星座は双子座、月星座は水瓶座
どっちも風のエレメント。

宇宙さんにどうしたらいいの?
って聞いてた答えがこれだとしたら
逆手になれってことだよね😊

なんとなく腑に落ちた。

試練を乗り越える。
風のように軽やかに。


いただいたサポートは今後の活動に活かしていきます。