見出し画像

世界は悪魔に支配されている①


今日は衝撃的なタイトルでスタートします‼️

私は2019年の1月にラプトブログに出会い、
世界は悪魔に支配されている』 ことを知りました。

と、いきなり言われても、あまりにも常識からかけ離れているので、信じられない方もいるのでは!?


しかし、昨年中国共産党が世界を支配していたことがラプトブログで暴かれました。

中国共産党は悪魔崇拝者たちに作られたものなので、この世を悪魔が支配していることはすぐに信じられるはずです。

「rapt理論+α 悪魔」と検索してみてください。



ファッションも音楽も、この世の中は悪魔だらけ


私は専門時代に仲良くなった子の影響を受けて、学生時代はライブハウスに入り浸り、無名のバンドを追いかけ回していました。


その影響もあって、ビートルズをよく聴いていました。なのでその頃から、少しずつ頭の中に、

世界平和(Peace) 、インド、ヨガ、仏教、チベット教、輪廻転生、ヒッピー、世界は一つ、自然を大事にする、環境を考える(エコ)、本能や感覚で生きる、スピチュアル、占い、地球を大事にする、自己の解放、など

音楽や人柄を通して伝わってくるこれらの感覚が、自然と頭の中にインプットされていき、
これらがカッコイイと思うようになったのです。


これがまさに音楽による『洗脳』であったことは、ラプトブログで悪魔崇拝について知ったことで判明しました。


しかし、音楽のリズムに身を任せ、自由に演奏する人達の姿は、私の人生において『幸せな生き方とは何か』を考えるキッカケとなりました。



私は専門学校を卒業後、結婚指輪を作る会社に入りました。

そこは完璧に『職人の世界』で、精神的にも肉体的にもハードな仕事でした。

周りも鬱になる人が多くて、体調不良で辞めたり入れ替わりの激しい会社でした。


そんな中3.11 東北大震災が起きたことをきっかけに、このままここで死ねない!と思い、もっと人間として『幸せな生き方』は何なのかを探すことになります。


この気持ちを持てたことが、どれほど人生を変えたでしょうか。

本当の幸せを探し続けたことで、のちにRAPTブログに出会い、神様に出会い、本当に幸せに生きられる方法を知れたのですから!



中国共産党に取り込まれたビートルズ。悪魔の世界は使い捨て

幼児生贄を彷彿とさせるジャケット


ビートルズの「サイケデリックロック」とは、LSD(麻薬)による幻覚を、ロックとして音楽で再現したジャンルです。

つまり、麻薬でイカれて、その時感じたことや浮かんだ映像を音楽で再現したもの・・・

人間の脳を壊すのが悪魔の目的のひとつですので、若者に麻薬を普及させたビートルズの罪は重いです。


その頃はそんな意味も知らずに聴いていたのですが、知らず知らずのうちに悪魔的な音楽が頭に入っていったのですから、知らないというのは本当に恐ろしいことだと、RAPTさんは教えてくださいました。

ジョンレノンの有名なイマジンの歌詞も、
神様を否定し、誰もが貧しく宗教をもたない中国共産党のような共産主義を彷彿とさせます。

想像してごらん 天国なんて無いんだと
ほら、簡単でしょう?
地面の下に地獄なんて無いし
僕たちの上には ただ空があるだけ
さあ想像してごらん みんなが
ただ今を生きているって...

想像してごらん 国なんて無いんだと
そんなに難しくないでしょう?
殺す理由も死ぬ理由も無く
そして宗教も無い
さあ想像してごらん みんなが
ただ平和に生きているって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
きっと世界はひとつになるんだ

想像してごらん 何も所有しないって
あなたなら出来ると思うよ
欲張ったり飢えることも無い
人はみんな兄弟なんだって
想像してごらん みんなが
世界を分かち合うんだって...

僕のことを夢想家だと言うかもしれないね
でも僕一人じゃないはず
いつかあなたもみんな仲間になって
そして世界はきっとひとつになるんだ

悪人と善人が一つになると、善人は「悪」に染まってしまいます。

悪人がいる限り、「世界がひとつに」なっても平和にはなれません。

「人はみんな兄弟」は中国共産党のスパイ笹川良一の本のタイトル「人類みな兄弟」そのものです。

ビートルズを使った洗脳工作の実態。またはビートルズを大々的に宣伝する村上春樹について。

神様はこの世界を善と悪とに裂き、悪魔はこの世界を一つにしようとします。


ヴィジュアル系やヘビメタ、デスメタルも思いきり『悪魔』をアピールしてますよね!

ただのファッションじゃないんです。
本気で悪魔を崇拝し、悪魔に捧げ、人々に悪魔を拝むように洗脳するためのファッション、音楽です。



悪魔の力で栄えてきた悪魔崇拝者たち

悪魔に魂を売ったミュージシャンとよく言われますが、悪魔崇拝者たちは、実際に自分たちが栄えるために、大切な人を生贄にして悪魔から知恵、能力、力、権力をもらって栄えてきました。


悪魔を拝むことで人間の霊が悪魔のように変質してしまい、人間には到底考えられないような悪事をしてしまうのです。


京都の「祇園祭」はもともと牛頭神バアルに幼子を生贄として捧げる悪魔崇拝儀式でした。

〈閲覧注意〉日本の密教もまた悪魔崇拝そのものです。

日本と古代エジプトと悪魔崇拝のつながりが一発で分かる幾つもの物的証拠。




私たちは、小さい頃から音楽や芸術、学校教育、テレビ、マンガ、映画、雑誌などあらゆるものから、知らず知らずのうちに
『悪魔的なもの』や『悪魔の思想』を
取り入れてしまっています。


そのような間違った考え、嘘の情報を頭に入れると、精神的におかしくなり、鬱などを引き起こします。そしてそれが肉体にも影響が出て、病気になったりもします。

最大のうつ病対策は脳の回転を速くする努力をすること。



では、どうすれば抜け出せるのでしょうか?

それは、神様の考え(真理)を知ることで抜け出せます。

そして、本当の幸せとは、

サタンの支配から抜け出して、自分の霊魂を成長させ神様と愛し合う人生です。


まずは、神様がくださる御言葉を学ぶことから始まります。

現実に悪魔を拝む人間がこの世を支配していると分かったなら、神様も存在することが分かるはずです。



次回は、『神様』を知って、
本当の幸せを掴む方法、この世の中の状況やこれから起こること、
荒んだ世界でこれからどう生きていけば良いのかに焦点を当てて、お話しさせて頂きたいと思います。



最後までお読みいただき、本当にありがとうございました.。.:*



LINEBLOGから移行してきました🧸
この記事は2020.10.4に投稿(編集済み)したものです🎈

r u r i