見出し画像

優しくて耳障りのいい言葉より、厳しくても自分を作り上げる真実がいい。


落ち込んだとき、悩んだときに慰めてくれる
優しい言葉。

でも、本当にあなたを愛してる人は、時には厳しいと感じる言葉を言うかもしれません。

RAPTブログに出会って、"本当の愛"が何なのかを知ることができました。






厳しさの中にある、本当の愛

友人同士なら、何でも肯定してあげて、
どんな時もうんうん、大丈夫だよ。と優しい言葉をかけてあげるでしょう。

ですが親子の関係になると、そうはいきません。我が子を愛してるからこそ、間違った道に行って欲しくない。
時には厳しいことを言ってしまうのが親心だと思います。

本当に相手のことを思うなら、一時的に耳障りの良い言葉をかけて安心させるより、相手が真に成長できるように導く・・

その心の奥底には、さまざまな実力・能力を身につけ、まっすぐに、どんな困難も乗り越えて
たくましく生きてほしい。 という思いがあります。

神様も、人間に対して同じ思いなのだと知りました。

すぐに「できない、できない」と言う人は謙虚なのではなく、自信がないわけでもない。むしろ高慢なのである。

2018年6月29日(金)
サタンとの戦いに完全に勝利した者だけが、神様の愛を掴むことができる。(分からないことを全て親身になって教えてくれる神様の愛を理解しなさい。)



いろんな情報が溢れているけど

結局、幸せに生きるための道は一つだけです。

世の中は、善悪の定義が曖昧で、何が正しいのか正しくないのかもよく分かりません。

今では、中国共産党(イルミナティの確信)が政治家、マスコミ、著名人となり、世界中に嘘や無神論を広めてきたことが暴かれています。

RAPTブログ、有料記事の御言葉は、曖昧な甘い言葉で惑わすことはなく、ハッキリと、分かりやすく、どこまでも理にかなった、真理がたくさん詰まっているのです。

神様はこの世界を善と悪とに裂き、悪魔はこの世界を一つにしようとします。

https://rapt-neo.com/?p=34250



楽して成功は、ありえない


RAPTブログに出会って、世の中の考えと神様の考えは正反対だと知りました。

「楽して成功する」という考えは、中国共産党がその国を乗っ取るための、愚民化政策の一部でした。

人も植物と同じように、コツコツと、少しずつ成長していくしかありません。
それがこの世の道理だからです。

一部の才能を持った人たちがバーン!と有名になるのは、実は努力したからでなく、

単に「イルミナティの血筋だから」もしくは「彼らに利用されてるだけ」なのです。

例えば「ホリエモン」も「ヒカル」も日本を破壊するために配置された中国共産党のスパイだと暴かれ、「嵐」も超上級国民の血筋だと暴かれました。




神様に頼れば、自分も世界も変えられる


誰もが平和に、幸せに暮らせる世界を夢見ています。

でも、そのためにどうすれば良いのか?
どこをどう変えれば良いのか?
その方法を知っているのは全能の神様だけです。

人間の力だけでは、自分を変えることも、世界を変えることにも、限界があります。

神様は、遥か昔、人間を誕生させたそのときから、誰もが幸せに暮らせる世界をずっと待ち望んできました。

そして今、まさに、その方法をRAPTさんを通して教えて下さっているのです。



義を行えば祝福、罪を犯せば裁きという、シンプルな法則


私達を創って下さった神様は、この世界を非常にシンプルに治めています。

それは、御言葉に従って生きれば祝福を、罪を犯して生きれば裁きを、というもの。


今まではサタンと(サタンを崇拝するイルミナティ)がこの世を支配していましたが、
2023年からは完全に神様が治める世の中になるため、この世のすべての人が神様の御言葉の基準で裁かれます。

ですので、神様の御言葉に従わない人はどんどん不幸になっていきます。

このブログを読んで下さっている皆様が、神様を知って、神様に助けられながら艱難の時代を乗り越えていけますようお祈りしています。


RAPT有料記事568(2021年6月20日)なぜ2023年までにサタンが滅びると主が仰っているのか、その理由を教えて下さった御言葉。

https://rapt-neo.com/?p=55141



求める人には、必ず答えが与えられる

神様は、無知は罪だとおっしゃいました。
無知とは、「知識・知恵のないこと」ですが、
問題なのは、「知ろうとしないこと」です。

けれども、求めれば必ず答えが与えられるともおっしゃいました。

つまり、この世の真理について、人生について、分からないことを知ろうともがき、求める人には必ず答えをくださるということです。

人は、悩んだ時、苦しい時こそ、どうすれば良いのかを探し求めます。

私自身も、苦しくてどん底にいた時、RAPTブログに出会いました。


時代が傾いた今こそ、どうしたら幸せに生きてゆけるのか、全人類が神様から答えを頂くべき時です。

RAPT有料記事464(2020年5月4日)この終わりの時、自分の力がいかに無力で、神の力に頼らずには生きてはいけないということを深く悟るまで、主の裁きは続くだろう。

https://rapt-neo.com/?p=52835

RAPT有料記事459(2020年4月13日)これから地上には多くの艱難が降りかかる。そして、義人は主から与えられる霊感によってそれら全てを乗り越えられるが、悪人は乗り越えられない。そのようにして、この終わりの時に羊と山羊がはっきりと分けられるだろう。

https://rapt-neo.com/?p=52743

RAPT有料記事166(2017年4月24日)あなたの病は必ず治るから、心配しないで祈りつづけなさい。

https://rapt-neo.com/?p=43267




新たな時代の始まり、2023年

いま世界は、2023年を境に、「終わりの時」
「時代の転換期」と呼ばれています。

どう転換するのかというと、サタンの支配する世界から、神様の統治する世界へと変わるのです。

これまでずっと、サタンがこの世を支配し、サタンを拝む悪人たちが栄えてきました。


ですが神様は、2023年を境に、完全にサタンを滅ぼし、神様を受け入れない人を滅ぼします。

現に2023年になってから、昆虫食、物価高騰、光熱費の高騰、ワクチンの副作用、移民による治安の悪化、LGBT保護法による犯罪増加やモラルの低下の懸念、海外へのお金のばらまき、鳥や牛などの畜産業の廃業、緊急事態条項の危険

など、あげればキリがないほど、悪徳政治により日本国民は苦しめられています。


神様に頼る以外に、まともに生きることは出来ません。

人々が、自分の力がいかに無力で、神に頼らずには生きてはいけないという事を深く悟るまで、その裁きは続くでしょう。

日本が中国に乗っ取られ、このままだとますます日本人がまともに稼ぐことも、暮らすこともできなくなります。

これが、神様を信じない日本人に対する裁きなのです。

しかし、神様に従う人たちには、どこまでも祝福をくださいます。






どの情報を信じれば良いのか分からないという方がいたら、一度「rapt理論+α」の記事、

神様について知りたい方は「raptブログの有料記事」

聞く方が良かったら「朝の祈り会」を聴いてみてください。

もし違うと思うなら、その時やめれば良いだけです。

最初はよく分からなくても、諦めることなく、
神様を信じられるようになることを願っています。



私も最初から神様を受け入れたわけではなく、RAPTブログでこの世のことや悪人の正体がどんどん暴かれていくのを見て、サタンの存在を確信し、もう神様に頼るしかないと思ったのです。


最後までお読みいただき、ありがとうございました💘


r u r i


⳹有料記事・朝の祈り会 (音声) 購入はこちら⳼

※朝の祈り会とは
毎朝RAPTさんが、神様から受けられた御言葉を音声で配信してくださっています。


⳹ rapt理論+α はこちら ⳼


LINEBLOGから移行しました🍉
この記事は、2022年9月27日に書いたものです🍧