見出し画像

偽物は、ど〜れだ?


突然ですが、偽物はどれでしょうか!?🤭




よ〜く見てみてください✨




2つだけ、偽物のブローチが混ざっています❣️




わかりましたか ???





正解は、真ん中二つが
偽物でした‼️‼️





真っ白な布から、裁断、染色をして
イチョウのブローチに仕上げました🌿





たくさんの情報が溢れる世の中で、わたしたちは生きています。

時に何が正しくて、何がウソなのか分からなくなることもあります。

そもそも、正しい答えなんてないと思ってる方もいるのではないでしょうか。

しかし、諦めてはいけません。

本当にそこから抜け出したいと思っているのなら、本当のことを知りたいと思っているのなら、

『求めれば、与えられる』のです。

そうして求めてこそ、これこそ真実だ、と
気付くことができるのです・・‼︎




人間の精神が崩壊するのはこの世のモラルの崩壊に最も大きな原因がある、と私は考えます。

悪魔が人の心を破壊し、その命を生贄として捧げる二つのパターン。

この世の神はとかく悪魔だらけ。ヨガ、アセンション、アガルタ関連の話には要注意です。

RAPT有料記事97(2016年8月27日)本物と偽物。

RAPT有料記事12(2015年9月28日)サタンの起源と由来。

RAPT有料記事287(2018年6月23日)サタンの考えを頭に入れた者はサタンと同じ行いをし、神様の考えを頭に入れた者は神様と同じ行いをする。


hand made accessories
Flowers and the story of God…