見出し画像

宇宙は愛の中に


紫陽花を買いました。わたしは今、この紫陽花に見惚れています。

一枚一枚の花びらの中に、さまざまな
色と色とが混ざり合う

不思議なのは、見るときの光によって色が変わること。

寝静まる聖なる明け方の時間

真昼のまばゆい太陽光

どこか重くて濃い夕暮れのオレンジの光

暗い夜の蒼い月の光

見るたびに違う色をしていて、じっと見
てると吸い込まれそう

月や夜空を見てるときも、同じ感じになるなぁ

わたしを包み込む、熱くて大きな存在…


こんにちは、ruriです☺︎
LINEBLOGから移行してきました。この記事は、2020.5.23に書いたものです。

とても綺麗な紫陽花に見惚れながら、神さまのことを思い浮かべて綴りました。


何よりも大切なもの

私たちの心と、体

こうして1分おしまず、息ができること

力強い太陽の光を浴びられること

元気な植物と、血となる動物も

全ては私たちを守るためだったんだ


ひとりひとりが気付かないうちに

大きな愛で包まれていた

目には見えないけれど、確かに在る

私には出来ないけれど、神さまなら出来る



今あなたが立っているこの場所は
地域の中に。

今あなたが住んでいる地域は
日本の中に。

今あなたが住んでいる日本は
世界の中に。

世界は  地球の中に。

地球は  宇宙の中に。

そして宇宙は  大きな愛の中に…




拙い文章をお読みいただき、ありがとうございました✨




最後に、わたしが見つけた "幸せの種"をご紹介いたします。

わたしの人生の価値観を180℃変えてくれた、
素晴らしきラプトブログです。


RAPT有料記事156(2017年3月20日)神様の愛だけが人間の心を完全に満たすことができる。

RAPT有料記事290(2018年7月2日)神様の愛が感じられないときに疎外感を抱いて心いじけることなく、最後まで神様を愛して、神様の愛をサタンから奪い取りなさい。

RAPT有料記事222(2017年11月6日)この終わりの時における現在進行中の神様の愛と裁き。


RAPT有料記事152(2017年3月6日)神様の愛は、人間が行った通りに与える理知的な愛だ。

RAPT有料記事269(2018年4月21日)主を愛する道だけが、この世で一つも損をすることなく生きられる道であり、救われて天国に行ける道だ。

RAPT有料記事210(2017年9月25日)神様と一体になった人は、どんな祈りも叶えられる。






読むとあら不思議・・
心が暖かく満たされます。

hand made accessories
Flowers and the story of God…