見出し画像

犬の気持ち!知りたいな~ぁ。

我が家では二匹のトイプードルが居ます。どうしても犬の気持ちが知りたいと思い続けていました。散歩のたびに雄叫びをあげながら散歩します。ある日買い物に商店街を歩いていました。ふっと目にしたのが犬や猫との同伴が出来る🍽🍴レストランがありました。たまには家族でご飯を食べるのもいいかなぁ~っとおもいました。日を改めて食事に行くと店内の奥で一人の綺麗な人を囲んで話をしていました。様子を見ていると、「何々ちゃんはこう言っていますよ」と相手方に話していました。私も興味が沸きお店の方に聞いて見ました。ヒーリングしている事が分かりました。【動物と会話ができる人】が目の前にいたんです。犬の気持ちが知りたいと思い、店の人に声をかけてみました。インターネットから予約を入れればできるという事で予約しました。予約の日にレストランへ向かい、順番が来たのでヒーリングを受けました。🐶🐩犬の言葉は【洋服が着たい、ママは洋服を着せてくれない。お友達はきているのに。チャットばかりしている。】【テレビゲームばかりしている。何時もポテトチップスを食べている。家族は寝る事が至福の時。僕はお兄ちゃんが大好きお買い物の時も一緒に行きたい。】【ルナは変な子。】この言葉は全ていぬが家族の一員だから全て見聞きしているそうです。話せる事がいいのか、悪いのか分かりませんが、私としてはいい刺激になったと思っています。https://coconala.com/services/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?