見出し画像

やりたいことリスト100[2020]を振り返りました

達成率38%!すごい!

達成したもの↓

1.朝ちゃんと起きる
2.朝食を作る
3.弁当を作る
6.毎日ご機嫌に過ごせるように整える
8.12時に寝る
10.トイレをピカピカに保つ
12.ヤクルトを毎日飲む
22.月1のペースでnoteを更新する
25.スマートノート
27.この記事の振り返り記事を書く
28.自分を知る
29.色んな思考術を試す
32.ブラインドタッチできるようになる
34.写真慣れする
35.歩き方を美しくする
36.姿勢を良くする
37.新しいことに興味を持つ
47.車での遠征に慣れる
54.平野啓一郎の話を聞く
55.美味しいパンを焼く
56.美味しいスープを開拓する
57.パスタマスターになる
59.新しいお菓子を開拓する
60.郷土料理に挑戦する
61.友達を見つける
64.周りの人を大切にする
65.困ってる人を助ける
66.人の誕生日は当日に祝う
67.感謝を伝える
68.同じ話でもちゃんと聞く
70.外見美女になる
74.綺麗な髪を保つ
76.近場を観光する
77.美味しいご飯屋さんを開拓する
80.プールに行く
84.美味しいケーキ屋さんのシュークリームを食べる
86.ネット開通
87.ネトフリかアマプラに参戦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?