見出し画像

mgram超精密性格診断テストを受けました

noteのプロフィール欄に「mgram超精密性格診断テスト」の結果画像を載せている方がいて。
私も自己紹介掲載用にやってみることにしました。


結果

なんか、「少し」とか「若干」が多いですねw
あまり強い個性は無いということなのかな…?

笑ったのが右下。「”少し”優しい」んですね(笑)
けして「優しい」わけではなく(笑)

一年ごとに結構結果が変わったりもあるみたいです。
また期間を置いてやってみたいです。


ご興味がある方は、記事冒頭のリンクから飛んで「mgram診断」というメニューからできますよ。
他にも色んな診断コンテンツがあるみたいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?