見出し画像

ポータルページを作りました

イラストレーターのみずきのりんごです!

最近の凍結騒動で、ポータルサイトをしっかり作らないといけないな~と思い、自分のサイトのなかに作ることにしました。

並べてみると、いろんなところに登録していて、いろんな活動をしているなぁと思いました。リンク数が多すぎて。

過去に整理していたものを再利用して並べ直しました。
おそらくこれで一通りそろっているはず!
ご興味あるところに飛んでみてくださると嬉しいです。

サイトもぼちぼち調整をし始めています。
更新も途絶えがちだったり、英語圏の人もみてくださるようになると思うので、その辺りも配慮しつつ。

Twitterに頼らない運営や活動方法を、少なからず模索していった方がいい気がするので、無理のない範囲で整えていきたいと思います。

しかしサイトデザインや構成を考えるのは楽しいけれど、再現するのが難しかったり、思うようにいかなくて。
それが面白いところですが、沼の気配しかしませんね。
時間と相談しながら考えていきます。

今日は短いですが、この辺りで!


お読みいただきありがとうございます!もしサポート頂けるのであれば、そちらは創作活動資金に充てさせて頂きます。