見出し画像

1から始めるnote

実はコロナが流行りだしたくらいに、こちらで記事を書き始めていました。
ただ、仕事の方が忙しくなってきて、なかなか書く事ができなくなってしまい放置状態でした。
noteも少し変わったんですね。
つぶやきとか音声とか。

という事で。

心機一転無駄に書き続けようと思いまして。

あの頃とは違い趣味でやっている事があります。
ゲームが好きなのでゲーム配信を始めました。
ただ、まったく宣伝はしないので通りすがりに見てもらえたらなぁくらいでやっています。
そのうち雑談なんかもできたらいいなぁと思っています。

noteもうまく使っていけたらいいな。
Twitterがあんな感じになってしまったので。
落ち着いたらわたしが使っているSNSのお話もしようと思います。

それではご挨拶でした。

読んでいただきありがとうございます。気に入っていただけたらサポートしていただけると励みになります!