見出し画像

それぞれの明日、、

ここヒマラは人口1000人も居るのかな?
まぁ小さい村だ。2ヶ月も居れば全て回れるし登山も出来れば海にも潜れるしカヤックで島にも渡れるしサイクリングも有名だ👍
だがそんないい場所なのでヨーロッパマフィアや金持ち達がガンガン土地を買ってホテルやレストランを建てている🤑
もちろん地元の人達も負けずに戦っているが
資本力が違うので新しく出来たレストランなんかには地元の人が高くて行けないが観光客はそこへ行く、
なのでその儲かっている奴等から巻き上げつつ地元の人と遊べるビジネスを友人と地元の人と来年から仕掛けようと考えている(これ見てる人達良かったら協力してね〜w)
そんな町で合う人達は本当に優しく初めて入ったレストランでも
『あのバイクいくらしたんだ?』
っていきなり聞かれて
レストランなのにビールを奢ってくれ😅
全く会話にならずとも隣に座って話したり😂バイクで送ってくれたりする😙
まぁアジア人も全くいないし珍しいのもあるんだろうが🤫
そんな良い町に日本人と言えば【けんじ】
と覚えさせようとウロウロしてたのだがこの町には既に【マコ】という日本人が10年位住んで居たらしく誰も年齢知らないし
『その人何してたの?』と聞いても毎日浜辺をウロウロしてたとだけ😳この人に勝つには何かを成し遂げる必要があるようだ🤣
一度会いたかったな〜😃
そうやって翻訳アプリを使いながら色々聞いてると『ここにずっといろよ』とよく言われるので『また来年来ようかな?』『来年も居る?』と聞くと答えはいつも同じで『ずっと居るよ』と寂しそうな目をしていたな🧐
宿のヒッピーもそうだ、まだ18のくせに、、

そういえばボランティアのアルゼンチンカップルもそうだ🙄女の子は掃除や料理をそつなくこなし、男は会計やコミニケーションを担当して二人とも遊びも大事にしている凄く良いペアなのだがアルゼンチンは男尊女卑なのか男が彼女に少し偉そうで雑🤐
そして二人ともそこそこ大人で、
ふとした瞬間に何か悩んでいる顔を見せる🧐きっと人生の目的を探しているのだろう😌色々と深く話したら面白いんだろーなーと思わせられたが、私の語学力でわ無理なのだ😝
やっぱり学校行ってこよーかな、、
そして案の定ヒッピーがバギーを壊して帰って来て🤣移動の自由が効かなくなった頃から
私もリゾート地に疲れ始め病みだす事に、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?