見出し画像

所詮一人じゃ何も出来ね〜んだから誰かの為に生きよ〜かな

それから暫く病んでいると色んな人が心配してくれドイツで一緒に活動している仲間のIちゃんが遊びに来てくれた(ありがと〜😭😭)

そして何日か観光したりしてやっぱり深く話せるってのは凄く大事でつくづく一人じゃ何も出来ないなと言う事を痛感させられた頃
アルバニアに何十年に一度という嵐が訪れ
キャンプ場がぐちゃぐちゃに😢
それを直しに行こうと言うと
『友人が戻って来てからにしよう』と、
その言葉を聞いて今ここで私がする事は何も無い事を改めて悟り、
Iちゃんがドイツに帰る間に次の国の取っ掛かりを一緒に作ってくれと頼み、
友人やその家族に別れを告げ次の国トルコに向けて出発する事に😔

元々トルコには日本の家で活動している仲間の一人が生きる場所を探して悩んでいて、
その子に『何処か気になる所あるの?』と聞くとトルコだと言うので🙄
じゃあ先に行って見てくるしそこに新しく遊び場を作ろう😁と半ば強引に勧め、
アルバニアの次はトルコと決めていたのである😄
それでは、長くお世話になった友人や家族宿で出会った人々、ヒマラの遊んでくれた人達そしてアルバニア!
楽しかったよ〜またね〜😆😆😆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?