見出し画像

初まり始まり

世間じゃ令和だなんだと、
変わっていく環境に適応するように周りも変化し始めている気が!
俺も何か変わろうと英語の勉強をしようとするが眠気に襲われ進まず(T_T)
Facebook更新していこうと思いつき指を動かしてみる。
因みに令和に変わった時、俺は99.5%(以前は99.9%言われてた)の日本人が行かないと言われているアルバニアで一人煙草をふかしてたw

それまでは旧東ドイツのライプツィヒと言う街にあるEisenbahnstraßeという通りに居たが、それはまた別の機会にゆっくりと、、、

さてここアルバニアには友人がホステルをやってるから遊びに来いと言われて来る事になったのだが、まずはベルリンの空港からギリシャのCorfu島へ✈値段は80€

初めての海外一人旅に連れてくお供は普段から物を持たない私の、荷物の半分を占める友人に持ってきてもらった【かき氷の機械】w
コレさえあれば会話出来なくてもとりあえず掴みはokだろうと連れてくが出発前から周りの友人達に
『刃物ついてるからね〜』
『没収されるかもよ?』
と脅されビビリながらベルリンの税関へ(-.-;)

職員A『何か変な物入ってない?』
俺 『ヤパニッシュアイスマシーネ』
職員B『開けてみろ』
中身を出して身振り手振り(汗)
俺 『アレスオッケー?』
職員AB『アイス美味しいよね〜食べたいな』
『楽しんで』
俺『ダンケシューンw』

と無事にクリアした機械だがいまだに寒くて使いどころ無し(-_-)

疲れてきたので今日はここまでw
つづきはまたw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?