見出し画像

ひとり石拾い

海に行くと色んな石が顔を並べている。
それぞれの石に風景がある。

自分にあった、そんな石を見つけるととても嬉しい。

いつも独りで石拾い。

時間も忘れ夢中になる。

何も考えず唯、珍しい石や可愛い石、奇妙な石が無いか歩き回る。

私の瞑想法w

瞑想が苦手な方、お勧めです。

お陰で、いつの間にか家の中は石だらけw

もう拾わないでおこうと心に決めるのだが海に行くとやっぱり連れて帰って来てしまう💦

もう置くところが無くなって来てしまったので海に行くのを休んで毎日拾った石を眺めたりと

今日は勝手に好きな石選手権を開催した。
ではその様子をご覧下さいw


大観衆を前に上の列に並んでいるのが勝ち上がった石達です。

栄えある第1位はこの石です
(((o(*゚▽゚*)o)))

平べったくて中が窪んでます。色んな色がうっすら入ってるところが素敵です。

リーマーで磨いて見ました。

磨いたらピカピカ✨瑪瑙でした。

窪んだ所にお香を乗っけて楽しもうと思います😊

石達のお陰で毎日がとても楽しいです。

海岸に打ち上げられた漂着物を収集したり観察する事をビーチコーミングと言うそうです。

海に出かけた際はビーチコーミング是非お勧めです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?