見出し画像

会いたい人。

こんばんは。おつかれさまです。
今これを読んでくれているあなたは「会いたい人」はいますか?
わたしにはいます。

もう会えない人。
まだ会えない人。
会いたかったけど会えなかった人。
これから会えるかもしれない人。
会って欲しい人。

相手もそう思ってくれていたら最高だけど、それはわからないね。自信もって言えるのは幼なじみくらいです。

会ったらどんなことしようかな。まずはカフェにでも行っておしゃべりかな。次は映画に行って感想を語り合って。
それか暖かくなって来たしお散歩しながら公園のベンチに並んで座ってコーヒー飲むのもいいな。
ドライブもいいし遊園地にも行きたいな。

縁側に座っていちご大福を食べながらお茶飲むのもいいよね。アルバム見てお話もしたいな。

うちに来てもらって宅飲みも楽しそう。もちろん泊まっていってもらって朝ダラダラしちゃうのも楽しいよね。


どうかあなたが会いたい人に会えますように。
わたしも会えますように。

この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?